U-NEXTの31日間無料トライアルにPC・スマホからの登録方法を紹介!

最近ではいろんなサービスがある動画配信サービス。

その中でもU-NEXTは取扱作為品が多かったり31日間無料トライアル期間があるなど、魅力的なサービスの一つですね!

登録して見たいけど、やり方がよくわからないって人もいると思います。

ということで、この記事ではU-NEXTの31日間無料トライアルサービスに登録する方法をPCとスマホの両方で紹介していきたいと思います!

登録したことのある人には無料トライアル期間の確認方法や解約の方法を以下の記事で紹介しているので気になる方は参考にして見てください。

U-NEXTの無料トライアル期間の確認方法!料金発生前に解約する方法!

2018.09.02

それではまずはU-NEXTとはどんなサービスなのかざっくりと説明していきますね!

 

U-NEXTってどんなサービス?オススメポイントを紹介!

まずは、U-NEXTがどんなサービスなのか?

どんなところが強みとしてあるのかを紹介していきますね!

・強み①:圧倒的な動画数!

見放題作品80,000本にポイント作品50,000本を合わせた合計約130,000本の取り揃えは他のサービスと比べても非常に多い取扱作品数ですね。

さらには毎月2,000本以上の新作品も追加されるのでその取扱本数は今もどんどん増えていっています。

ジャンル数という観点で見ても他のサービスと比べても非常に充実していますね。

例えば成人向けコンテンツがあったりパチンコやスロットなどといったギャンブル系の動画も見放題作品として非常に多く配信されています。

・強み②:最新作もレンタル発売前に見られる!

映画最新作なども洋画・邦画問わず配信されています!

中にはレンタルDVDが発売開始される前から配信が決まっているタイトルなどもたくさんあります。

洋画の最新作などの情報はこちらから!

邦画の最新作などの情報はこちらから!

・強み③:1契約で同時にアカウント4つ!ペアレンタルロックも可能!

なんといっても1契約につきアカウントを4つまで使うことができて、もちろんそれぞれ同時視聴が可能です!

さらにはペアレンタルロックも設定できるので、お子様のいる家庭でも安心して利用することができます。

 

(アカウント間での視聴履歴なども別で残るので何を見たのかがバレないで済みます。)

 

・料金とサービスについて

料金は月額1990円(税抜き)と他サービスと比べて若干高めの設定ですが

月に1200円分のポイントがもらえるので実質800円程度で利用可能です。

1200ポイントで有料映画作品も3作くらいなら見ることができます。

また他サービス同様に無料トライアルがあり、無料トライアルに登録するだけですぐに使える600ポイントも無料でもらえるので、無料登録するだけで有料映画作品も1作は見ることができます!

つまり登録するだけで最新映画作品が無料で見ることができるので、最新作のあの作品だけみたい!なんて人には非常にオススメです。

それでは、登録方法を紹介していきます。

U-NEXTの31日間無料トライアルにPCから登録する方法

まずはPCからの登録の流れを紹介します!

U-NEXTトップページの「まずは31日間無料体験」をクリック。

開いたページの「次へ」をクリック。

必要事項を入力し、一番下にある「次へ」をクリック。

支払いに使うクレジットカード情報を入力し、ページ下部の「送信」をクリック。

以上で、U-NEXTの31日間無料トライアルへの登録は完了です。
 

U-NEXTの31日間無料トライアルにスマホから登録する方法

続いて、スマホからの登録方法を紹介していきますね!

ほとんどがPCからの方法と同じなのでとても簡単ですよ。

まずはブラウザでU-NEXTのトップを開き「まずは31日間無料体験」をタップして、開かれたページで「次へ」をタップする。

必要事項の入力をし「次へ」をタップする。

お支払いに使うクレジットカードの情報やキャリア決済の方法を選んで、「送信」をタップする。

 

クレジットカードを持っていない方はキャリア決済が使えるので、スマホからの登録をお勧めします。

以上でスマホからの登録は完了です!

 

まとめ

以上、PCやスマホからU-NEXTに登録する方法でした!

とっても簡単なので興味のある方はぜひ登録して見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です