dTVの無料おためし会員の登録方法と残り期間の確認方法を紹介!

数ある動画配信サービスのなかでも月額料金が安めで作品数も多いサービスdTV。

オリジナル作品が多いイメージもありますね!

この記事では動画配信サービスdTVの無料おためし期間に登録する方法とお試し期間の残り期間の確認方法を紹介していきます!

それではまずはdTVの概要から紹介していきます!

 

dTVのサービス概要

まずはdTVの基本的な情報を紹介しますね!

・動画数は12万本
・月額料金は562円(税込)
・無料ポイントは540ポイント/月
・無料お試し期間は31日間
・同時視聴はできない
・登録端末は5台まで

動画数や無料お試し期間については他の動画配信サービスと比べて平均的ですが、何よりも月額料金が圧倒的に安いですね!

なので月額料金に対しての動画数やもらえるポイントも他のサービスに比べて多いです!

コスパ面での満足度が高いという評価が多いですね。

それでは登録方法を紹介していきますね!

 

dTVの無料おためし期間に登録する方法!

dTVの無料お試し期間に登録する方法を紹介していきますね。

まずはdTVのキャンペーンページから「31日間無料おためし」のボタンをクリック。

つづいて
・dアカウントを持っている方
・dアカウントを持っていないドコモ回線の方
・dアカウントを思っていないドコモ回線以外の方
から自分に該当するものを選びます。

今回は一番手間が多いdアカウントを持っていないドコモ回線以外を選択していきたいと思います。

アドレスを入力するか、各種アカウントとの連携する方法が取れます。

アドレスを入力するとこのようなメールが届きます。

このメールに記載されたワンタイムキーというものを入力します。

次のページで必要な個人情報を入力します。

さらにお支払いに使うクレジットカードの情報を入力して、「確定画面へ」をクリック。

「同意する」にチェックを入れて、「お申し込みを完了する」をクリックする。

以上でdTVへの登録は完了です。

 

まとめ

以上で、dTVのサービスの紹介と無料お試し期間への登録方法の紹介でした!

簡単ですのでぜひやって見てくださいね^^

最後までありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です