彼氏をローンで買いました真野恵里菜の衣装のファッションブランドを紹介!

ドラマ「彼氏をローンで買いました」の主役、浮島多恵(真野恵里菜)さんのかわいい衣装に興味を持たれた方は多いはず!!

という事で、衣装のファッションブランドや価格紹介していく!
ちなみにエンディングロールの衣装提供は以下でした。

  • POUDOUDOU
  • ボンマックス
  • frunco
  • e-zakkamonia
  • ALYSI
  • セロリー
  • MODEROBE
  • LAISSEPASSE

”服が好き”という想いひとつで大丈夫。
この記事で今まで知らなかったブランド・服との出会いで新たコーディネートのバリエーションが増える事、間違いありません!

それでは、始めていきます~

 

「彼氏をローンで買いました」1話真野恵里菜が着ていた水色のコート


モードロープ(MODEROBE)ノーカラーウールコート 価格:30,780円

仕事が終わりエリート彼氏とデートの約束♪
ウキウキも束の間!
エリート彼氏からドタキャンされてししう場面笑

ブルーのパステルコートが何となく”かわいさ”と”さわやか”な印象を持ちました。

首回りのデザインがシンプルになっている分、マフラーなど合わせやすそうですね。
個人的にこういう服装は好み♪

冬と言えば、ダークカラーのコートをチョイスしがちですが
パステルカラーのコートを多くの店が取り扱っている印象。
トレンドとなっていく兆しあり。

調べていく中で、意外とコーディネート難しくないのかもしれないという印象を受けました♪

「彼氏をローンで買いました」1話真野恵里菜が着ていた紺色のコート


ブランド:不明 価格帯40,000円

衣装を特定できませんでしたが他商品を参考に価格帯を記載。

エリート彼氏が見知らぬ女と腕を組んで歩いているところを発見。
腹いせに、100円ショップで、皿を購入し公園で割ってる場面!

イラつくのはわかるけどね。子どもら遊んでる公園でするなや笑

それでは類似品紹介していきますね。

ALYSI ライトコート 価格:30,900円

全体的に曲線で黒系のカラーでも柔らかい印象を持ちます。
普通にかわいいですね♪


PINKO コート 22,800円

全体的なラインは細いですね♪
襟の折り返しがいい感じですね。
オフィスシーン・カジュアルにも合わせやすいのが魅力!
カチッと着こなすもよし〇
ゆったりした感じでかわいい女の子らしさアピールしたコーディネートよし〇

 

「彼氏をローンで買いました」1話真野恵里菜が着ていた赤色のトップス


モードロープ(MODEROBE)タートルニット 価格:10,200円

一人焼肉を楽しんでいると突然、見知らぬ男(ジュン)が相席してきて、勝手に肉食う!ビール便乗して頼むわ!!
なかなかあり得んシュチューエションですね笑

ここで身に着けておられる着心地よさそうなニット♪
新作紹介してきます~


MODEROBE ニットセーター 11,016円

タートルネックはこれからの季節で大活躍。
全体的にゆったりしたラインが何だか女性の柔和さをイメージしてて〇
冬はダークカラーのアイテムでコーディネートしがち。
赤ニットと合わせる事で華やかな印象アップすること間違いなし。

こちらは色は違うのですが割と”白”というカラーも多く今回掲載してます。
また、”白ニット”は男性受けがいいという情報もあり今回アップしてます~


ケーブルオフタートルニット 価格:5,160円

ただ、白ニットは膨張色で着膨れを気にしてあえて着ないという方も多い。
ポイントは今着ているよりサイズをワンサイズ大きくする
あえてもこもこ感のある生地のものをチョイスする
また模様は縦ラインを意識!

これで、体のラインを隠すことができ自由なコーディネートを楽しめること間違いありません。

「彼氏をローンで買いました」3話真野恵里菜が着ていた白色のパーカーは

ジュンをローンで購入したものの、家計は火の車!!
頭を悩ませてる~笑
シンプルなデザインだけど襟の花柄のデザインがかわいいですね。

このデザインめっちゃ気にいったんやけど、同じ商品見つけれませんでした。
という事で、類似品検索したのですが、今一つ同じ系統の商品に巡り合えません。
ごめんなさい汗

そこで、白系統、無地のパーカーコーディネート紹介してきます!


tiptoppocket 裏毛レースアップBIGパーカー 価格4,860円

白パーカーはカジュアル・キレイめなシーンの両方で活用できる万能アイテム♪
これからの季節は保温性は大切ですね。
そして、センター部分がチャームポイントです。
ゆったりした感じが印象的♪

 

「彼氏をローンで買いました」7話真野恵里菜が着ていた白色のブラウスは


ブランド不明 価格帯:10,000円

同僚にジュンを紹介するシーン~
「イケメン」と言われるのですが、品定めされ、興味の対象から一瞬で除外されてしまう笑

身に着けるがけで清潔感漂う雰囲気を演出できる便利なアイテム。
それでは類似品を紹介していきますね。


プードゥドゥ(POU DOU DOU)価格:2,646円

価格リーズナブルですね。
センターの部分がポイントで全体的にゆったりしたデザインでかわいい印象を受けますね。

それでは巷のコーディネート例を紹介しますね

フリフリな感じのブラウスが特徴的。
ジーンズ・皮くつとも相性〇


エンブプードゥドゥ(POU DOU DOU)ロイダリー前開きブラウス 5292円

「彼氏をローンで買いました」1話真野恵里菜が身に着けている白いストール


ブランド不明 価格帯5,000円∼10,000円

通勤で使用しているストール!
ふわふわしていい感じ♪
ブランド不明でしたが、価格帯出しました。

ストールを身に着けることで、全体的にすっきりまとまるアイテムです。
同じでも”素材”を変えること違った印象のコーディネートになります。

類似品紹介してきます。

haco ビッグニットスヌード 価格:4212円

値段もお手頃。
あらい感じの網目がポイントです。

他にも、

季節感感じるフワフワが特徴的なアイテムです。
ドラマの中で多恵さんはこんな感じのストールを身に着けますね。

白ストールなら、どんなコーディネートにも合わせやすく好感度アップに最適なアイテムです。

 

まとめ

いかかでしたか?

このドラマではコートを身に着けているシーンが印象的。
真野恵里菜さんの衣装を参考に新たなコーディネートを取り入れ猫をかぶってみることをおすすめする。

ドラマを見てみたくなったもしくはもう一度フルで見たい方はこちらがおすすめ

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

2018.08.17

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です