彼氏をローンで買いましたのキャストや浮気相手など相関図まとめ!

女性の本音と皮肉をたっぷり詰め込んだドラマ「彼氏をローンで買いました」
その内容にSNSは大反響!!

主演:元ハロプロの真野恵里菜さんの多くのファンの方はヤキモキした思いでドラマを見られたのではないでは?

幸せな結婚を夢見て繰り広げられる男女の駆け引き奮闘ぶりに大注目!

今回は「彼氏をローンで買いました」のキャストや相関図・浮気相手をまとめて×2整理します!!

これを知れば一層、深くドラマを楽しめる事、間違いなし!

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の概要とあらすじ!

「彼氏をローンで買いました」は、2018年3月9日から毎週月曜、金曜の0時にネットTVで配信された、FODとdTV共同制作のオリジナルドラマ

脚本はこれまで、社会現象を巻き起こすほどの超人気ドラマ
「高校教師」や「家なき子」を手がけてきた、野島伸司さん。
数々の社会現象を起こした名作を手掛けておられるだけに期待感は半端ないですね!

では、ざっくりとあらすじを紹介します。

大手外資系商社の受付嬢(派遣社員)をする浮島多恵さんはエリート彼氏と結婚し専業主婦になることを夢見る女子。

そこの受付嬢の間で伝わる”エリート”をゲットするための秘伝の書で学び、努力を続け”猫”をかぶる
日々なのだが、ストレスは溜まる一方であった。

そんなある日、伝説の受付嬢と言われ誰もが羨むようなエリートと結婚した元職場の先輩、”南場麗香”さんと出会う。
しかし結婚後、”猫”をかぶる事に限界を感じ仮面を外したことで、シングルマザーとなった事実を知るのだが他人事とは思えず真剣に聞く多恵さん。そして様々な相談を持ち掛けると…本性のままで自由にできるローン彼氏の存在をしることに!

悩んだ挙句、月々39,800円を支払い、ローンで”刹那ジュン”を購入するのだが…

”猫”をかぶって、最高のエリート彼氏をゲットするか

”猫”をかぶらず、最低のローン彼氏をゲットするか

多恵が選ぶ、彼氏の行方やいかに!そこに幸せの道はあるのか…
幸せな結婚を夢見て繰り広げられる男女の駆け引き奮闘ぶりに大注目です!

それではキャストのご紹介~

ドラマ『彼氏をローンで買いました』のキャスト紹介!

まずはキャストについておさらい程度に紹介していきますね^^

浮島多恵:真野恵里菜さん

dTVの出演作は「みんな!エスパーだよ!」「となりの関くんとるみちゃんの事象」
映画「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」「劇場版SPEC」「新宿スワン」など。

大手外資系商社キャピタルホールディングス東京の受付嬢(派遣社員)
エリート彼氏と結婚し、専業主婦になるという強い願望を持つ。
日々”猫”をかぶり彼に本音を言えなず、精神的ストレスは膨らむ一方。

そんな日々を打開すべく、月々39,800円で刹那ジュンを購入する。
購入当初は戸惑う多恵さんも、紹介者の南場麗香さんから取り扱い説明を受けると、その便利さに大満足!!笑

刹那ジュン:横浜流星

1996年9月16日生まれ。
2014年「列車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演。
2018年「しろときいろ」出演。「兄友」主演。

ギャンブルが原因で借金まみれの身となり返済できず悪そうな人たち追われることになる。
逃走中、たまたま一人焼肉をしていた、多恵さんの元に行き初対面でありながら、勝手に肉を食い、ビールを頼みだすのだが怖い人たちにあえなく闇サイトで商品として、売られてしまう。

多恵さんから、ローン彼氏として購入されたジュンさんは調教されつつ、良き友として夢の実現のために奮闘する。

 

飯山由愛:久松郁実

1996年2月18日生まれ。
女優、モデル、グラビア活動範囲は多彩。
多恵と同じ、職場の受付嬢。
出演ドラマ「GTO」2014年版 。「ラブラブエイリアン」シリーズ、「コック警部の晩餐会」など。

多恵さんの後輩で同じ受付嬢として、働いてる。かわいいくて普段は、多恵さんの事を応援しているのだが…

チャンスがあれば、躊躇なくタブーな恋も最もな理由で正当化してしまう。
まさに小悪魔キャラ!!笑

それなのに憎めないw笑

安藤ひより:小野ゆり子

1989年8月4日生まれ。
夫:俳優:大森南朋さん
出演ドラマ「感情8号線」など

多恵と同じ受付嬢。
英語も話せたリと知的な一面あり。
受付嬢3人の中でお姉さん的存在で多恵さんや由愛さんの事を客観的に評価している。
ある意味、センター的な存在なのかも。

南場麗香:長谷川京子さん

受付嬢の伝説のセンターで誰もが羨むエリートと結婚したが、”猫”をかぶりきれず離婚してしまう。
シングルマザーとして、息子を育てながら現在はコンビニの雇われ店長として働く。

ちひろ

日々のストレスを解消すべくローンで購入した彼氏。
麗香さんの働く、コンビニで従業員として働く。
言われた事はどんな無茶苦茶なことでも「はい」の一言!!優しく対応!

うーん…怖い世界W

 

白石俊平:渕上泰史

年収1,500万円のチョーやり手!!
多恵と交際中でありながら複数の女性と腕を組んでいるところを目撃されてしまうが、
一通の弁解メールで片付けてしまう笑

仕事は一流なのだが、意外と女心には鈍感である。
ジュンからも、尊敬されるほどの魅力を持つ。

 

浮気相手など相関図を紹介!

それでは、この記事のメインである浮気相手や関係を持って叱った人たちをそれぞれまとめていきます!

まずは主人公の真野恵里菜さん演じる浮島多恵から見ていきましょう!

 

浮島多恵の浮気相手や関係のある人物

真野恵里菜さん演じる主人公・浮島多恵。

彼女のの場合は多くはないんです

では、始めます。

刹那ジュン


メインキャストでもあり浮島多恵にローンで買われた彼氏として話が進んでいきます、

彼は存在は当初はストレスのはけ口という存在にすぎませんでしたが、徐々にその想いが変化していくんですね。

この感情の移り変わりがこのドラマの醍醐味の一つでもあるので要チェックです!

白石俊平

彼は多恵さんをキープしつつ様々な女性との浮気を繰り返すんです。

そんな彼にストレスを溜めヤキモキする多恵さんの姿がドラマ上ではリアリルに描かれていて見ていてゾッとしたり共感したり視聴者を二人の世界に引き込んでいきます♪

みたら、ハマります!!

キープ女子、多恵さんにも最大のチャンスが第6話で訪れるんですが…ここでもまさかの展開になっていくんです!!

気になる方はぜひ、本編で確認して見てください。笑

 

刹那ジュンさんの浮気相手や関係のある人物

じゅん:水商売の女性


さすが、ちゃっかりしている!!
多恵さんに助けてもらった立場でありながらきっちいすることやってますね∼

 

6話で二人の関係を知ったとき、ムッとした表情をしているんですが、これは単に
”立場をわきまえろ”というだけでなく、他の感情も芽生えてるから心境は複雑!!

ただ刹那ジュンさん8話では結局多恵さんの為に一人になってくんですがねw 笑

白石俊平さんの浮気相手や関係のある人物

最初にもお伝えしてるんですけど、多恵さんという彼女がいながらも浮気を繰り返すんです。

彼の場合は単に”女好き”というのではなくて結婚後の後悔を避けるため

そんな彼の浮気事情を紹介しますね。

お嬢さん風の女性


1話でデートをしているところをバッタリ遭遇!!彼からは「妹」って言われるんけど、多恵さんの動揺は半端じゃない!!

結局、彼にとっても理想の女性でなかったようで、すぐに別れてるんですが。。。

色んな不満を抱えつつ始まる多恵さんの苦悩はここから始まるんです!

 

キャリアウーマンぽい女性

 

またかよ!!!汗

並みの女性ならば、愛想を尽かせて白石さんと別れて試合そうですが彼女は職場の同僚・麗香さん・ロー彼氏と持てるツールを駆使しまくり相談と八つ当たりで精神を保とうとするんです。笑

ここでも、白石さんすぐにキャリアウーマンとは別れます。

彼にとって、女性との交際は非常にドライ

 

玉の輿専業主婦狙いの女性


3話で登場する巨乳彼女は多恵さんと同じ夢を追うライバル

ここまでくると多恵さんも限界かもと思うんですが、はち切れそうなストレスはきっちりロー彼氏で解消しつつこれまで同様、必死に耐えて待つ!!

凄い執念!!!
白石さん結局彼女とも別れて多恵さんの所に戻るんですがw

 

飯山由愛


これは、、、、

6話でローン彼氏と焼肉中に遭遇するんですが、だいぶつらい。

しかも、多恵さん自身白石さんへの後ろめたさがあるだけに、同僚に対して文句言うんですがあっけなく正当化される始末…

そこの辺の細かな仮定はドラマでしっかり確認してみてください笑

 

南場麗香の浮気相手や関係のある人物

ちひろ

多恵さんにとって大切な相談相手であり、尊敬している女性。

ドラマの中でも主要人物で、ローン彼氏がいます。

そんな二人、7話で多きな波乱がおこるんですが、多恵さんは傍観者という立場になります。

まあまあ、深刻な内容だけに仕方ないのかもw

この二人の行方に着目しつつドラマを見ていくのもなかなか面白かったです!!!

まとめ

いかがでしたか?
今回は人間関係を整理することで改めて話の全体像が整理できたのでは!?

そうした点を踏まえたうえで何週でも楽しくみることができる。
ドラマをフルで見る方法はこちら

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

2018.08.17

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です