ドラマ

【ドラマ】過ちスクランブル1話のあらすじは?ネタバレと感想もチェック!

投稿日:

スポンサードリンク

『リバース』での演技が話題となった趣里が初主演をつとめるドラマ『過ちスクランブル』

おっちょこちょいだけど、

愛嬌満載で真面目キャラな主人公・理沙の本音を描くラブコメディー。

話題性に富んだこの作品、気になるけどまだ、見てないという方も多いはず!

今回は、過ちスクランブル1話のあらすじやネタバレに感想!のネタバレに感想を紹介していきますね。

[btn class=”lightning big”]『過ちスクランブル』を無料視聴したい人はこちら![/btn]

ドラマ『過ちスクランブル』の概要・キャスト

ドラマ『過ちスクランブル』の概要やキャストを紹介していきます。

ドラマ『過ちスクランブル』の概要

インテリアコーディネート会社で働く理沙は同僚の信介に想いを寄せる。

そんな時、ふたりの前に現れた祥子。

彼女は結婚しているにもかかわらず、信介と密かに会っている事を知る・・・。

 

妄想を重ね二人の間を引き裂く手段を試行錯誤し!?

まっすぐだけどおっちょこちょいなかわいい理沙と色気に満ちた祥子の本音をコミカルに描いています。

ドラマ『過ちスクランブル』のキャストや相関図

 

趣里/君島理沙(28)

まっすぐだけどおっちょこちょい。愛嬌満載な主人公。
NHK連続テレビ小説「ととちゃん」やTBS「リバース」など出演。存在感のある演技で魅了する。

橋本マナミ/相沢祥子(35)

主人公・理沙が嫉妬する、オトナな女性。
そこにいるだけで、すべての男性を虜にしてしまう魅力を持つ。

若葉竜也/空山信介(28)

インテリアコーディネーター会社同僚。主人公・理沙が想いを寄せるひと。
幼少の頃から舞台に立ち、全く異なる役柄を演じる個性派俳優。

市川しんぺー/相沢洋次郎(48)

相沢不動産社長。
劇団活動以外にも、ドラマ、映画と幅広く活躍している。

ドラマ『過ちスクランブル』のあらすじ

インテリアコーディネート会社で働く、
理恵は社長の信介に密かに想いを抱いていた。

 

ある日、リビングルームのリフォームを
依頼しに相沢洋次郎・祥子夫婦が訪ねてくる。

 

彼女はオトナな色気を漂わす美人である。

 

理沙がコーディネートを担当することになり、
さっそく相沢邸を訪問し調査。

 

祥子にリフォームの提案をするのだが...
信介にばかり、意見を求めてくる。

ドラマ『過ちスクランブル』1話のネタバレ

もともと、OLとして働いてた理沙。

かねて興味があった、インテリア業界に飛び込みインテリアコーディネート会社・スカイデザインに入社し1年が経つ。

 

社長の信介とは同い年で、まるで友達のように働く。

ただ、彼女はカーテンのサイズを間違えて発注したり、おっちょこちょいない一面と少し?妄想癖な一面があるのだが・・・

 

そんなところも温かく見守り・フォローしてくれる彼に対して異性としての感情が芽生えるようになる。

しかし、職場恋愛はうまくいけばいいのだが、、失敗した時に非常に決まずいw

その為、慎重にw

情報収集に余念がない。

会社設立、1年のお祝いに理沙にプレゼントを渡すと彼女も、、何とプレゼントを用意していた!

スポンサードリンク

このプレゼントが...(笑)

彼女:有名店のエクレア

彼:爬虫類柄のハンカチ

おかしない!?

微妙な間のあと喜ぶ彼女。

そのまま

信介に壁ドンされてからの・・・

キスを迫られるんんですが、、、、

もちろん妄想!!!!!!!!!!!!!!

仕事中やぞ!!!

信介に微妙な視線で、現実世界へ戻される。

そんなふたり楽しいひとときにあるお客

リビングルームをリフォームしたいという依頼を受ける。

そして、信介はヒアリングをしつつ、”理沙”へ担当を任せる。

彼女は初めて、一人で担当させてもらう為、気合が入る!

 

彼女は早速、リビングルを調査

さすが、、、相沢不動産屋社長宅。

立派なマンションの高層階でリビングルーム広いし家具も素敵w

写真を撮らせてもらいながら、ヒアリングを進めていき、レイアウトを考えていく。

後日、いくつかの方針を提案するのですが、、、

祥子は理沙の存在を視界から消すかのように、信介ばかりに意見を求める。

そして、いくつか資材みに近くのストアへ出かけるのですが、、、

デートやんw

理沙、、、全く祥子にプレゼンできない。

それでも、残業し、、、一生懸命頑張るんですが!

ええええ!!!!!!!!

先に帰った信介は何と、飲み屋で祥子とデート中!?という現場に遭遇してしまう!

彼女の不信感は募る一方w

ここで、この章は終わりを迎えます。

[btn class=”lightning big”]『過ちスクランブル』続きが気になる人はコチラ![/btn]

まとめ

理沙のキャラなかなかひく部分も満載ですが、ほんとに愛嬌あり癒しでしたね。

こういう職場ってある意味素敵やなあと思いました。

ただ、祥子の出現で、楽しい職場も大きく激変していきそうな予感でした。

理沙にとって初めて任された仕事、、クライアントの満足いくものを完成できるんでしょうか?

そして、片思いの行方もきいなりますねw

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

[kanren2 postid=”136″]

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.