【ドラマ】過ちスクランブル5話のネタバレ!4話からの流れ

『リバース』での演技が話題となった趣里が初主演をつとめるドラマ『過ちスクランブル』

おっちょこちょいだけど、

愛嬌満載で真面目キャラな主人公・理沙の本音を描くラブコメディー。

話題性に富んだこの作品、気になるけどまだ、見てないという方も多いはず!

今回は、過ちスクランブル5話のあらすじやネタバレに感想!4話のネタバレに感想を紹介していきますね。

ドラマ『過ちスクランブル』の概要・キャスト

ドラマ『過ちスクランブル』の概要やキャストを紹介していきます。

ドラマ『過ちスクランブル』の概要

インテリアコーディネート会社で働く理沙は同僚の信介に想いを寄せる。

そんな時、ふたりの前に現れた祥子。

彼女は結婚しているにもかかわらず、信介と密かに会っている事を知る・・・。

 

妄想を重ね二人の間を引き裂く手段を試行錯誤の末!?

まっすぐだけどおっちょこちょいなかわいい理沙と色気に満ちた祥子の本音をコミカルに描いています。

ドラマ『過ちスクランブル』のキャストや相関図

趣里/君島理沙(28)

まっすぐだけどおっちょこちょい。愛嬌満載な主人公。
NHK連続テレビ小説「ととちゃん」やTBS「リバース」など出演。存在感のある演技で魅了する。

橋本マナミ/相沢祥子(35)

主人公・理沙が嫉妬する、オトナな女性。
そこにいるだけで、すべての男性を虜にしてしまう魅力を持つ。

若葉竜也/空山信介(28)

インテリアコーディネーター会社・スカイデザイン/社長。主人公・理沙が想いを寄せるひと。
とにかく優しい。そして、仕事に対してはアツいものを秘めてる。
幼少の頃から舞台に立ち、全く異なる役柄を演じる個性派俳優。

市川しんぺー/相沢洋次郎(48)

相沢不動産社長。出張が多く、あまり自宅にいることが少ない。夫婦としてはあまり仲がいいとは言えない。
劇団活動以外にも、ドラマ、映画と幅広く活躍している。

ドラマ『過ちスクランブル』のあらすじ

インテリアコーディネート会社で働く、理恵は社長の信介に密かに想いを抱いていた。

ある日、リビングルームのリフォームを依頼しに相沢洋次郎・祥子夫婦が訪ねてくる。

 

彼女はオトナな色気を漂わす美人である。

 

理沙がコーディネートを担当することになり、さっそく相沢邸を訪問し調査。

祥子にリフォームの提案をするのだが...

信介にばかり、意見を求めてくる。

ドラマ『過ちスクランブル』4話からの流れ

それでは、4話の流れササっと振り返っていきますね∼

結婚の相手であると想い込みToDoリストをもとに奮闘してきた彼女。

まさか、、、彼の方から告白されるという意表!!

ウエルカム~~~~~~~~~~♪

が!

困惑するw(当然)

→ 詳しくはネタバレ4見てくださいね♪

そんななかで、、、彼女が手掛けたクライアント夫婦から感謝を込めてお披露目パーティーに二人招待されましたね。

そこは、、、祥子が仕掛けた罠

楽しいはずのひとときは一瞬で修羅場へそしてすべてを知った信介は、理沙にクビ&拒絶宣告

 

詳しい内容は是非、、、ネタバレ見てくださいな~♪

 

では、本題へ!

ドラマ『過ちスクランブル』5話のネタバレ

全てを失い完全に意気消沈・・・

アカーン!!!!!

希死念慮でてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パートナーに裏切られた拒絶を選んだ為、仕事は当然、倍!

かつ、彼女への想いも断ち切れずこちらも意気消沈w

パッと見今の彼に室内環境のリフォームしてもらいたくないですよね...

そんな時、、天使降臨♪

彼の様子を見に来ると案の定!

祥子自身も旦那とは離婚話が出てくるまでの状況に、、当然!

しかし、ふたりはずっと一と緒にいる事を決断!

「長く入れるひとを見つけるのってけっこう大変なのよ」となげかける彼女。

 

旦那さん、ただの変態じゃなくてしっかりと祥子の心を掴んでたんですねw

”理沙を許してあげる”という選択肢を彼に投げかけてる!

そして、理沙を呼びつけ彼女の様子を観察。

もう、もぬけの殻みたいな状態で引きこもる彼女をみて笑み。

「あなた、私の事が嫌いよね?だったら、私が嫌う事を思いっきりやったらどう?」

”理沙が信介と付き合い結婚すること。”

「そんな恰好してないで、一番お気に入りの服きて彼のとこへ行ってあげなさい」

 

彼女はいままで、、””でしかなかった彼女に助言!

そして、彼のもとへ♪

もう、迷いのない彼女。当初は「なんで来たんだ」と拒絶されてたんですが、閉ざした心をしっかり開けて、

職場に戻ることを許される♪

ほっとする彼w

そして以前のように楽しいひと時が訪れ順調なふたり♪

時が経ち、再び理沙に告白しようとする信介。しかし、それを静止し今度は彼女の方から告白!

無事、ふたりは結ばれ結婚♪

そして、恩人である祥子を招くのだが、、、

彼女の視線にの先にうつるこの女性・・・

じつは以前付き合っていた元彼女であると、囁く(笑)

でました妄想癖が!!!!!!!!!!!

そして、、、急に発狂し脱走!

あとを追う彼は優しく理沙を受け止めてあげる。

 

いつもの日常は訪れ、、、信介のクライアントがやってくるのだが。

きゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

以上5話ネタバレでした。

ドラマ『過ちスクランブル』3話を見た人の感想

では視聴者からの感想もお伝えしあすね∼

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドラマ終盤辺りから、面白さを感じてきましたね(笑)

きっとドロドロした修羅場がいいんでしょうねw

バックハグ気にる方は動画フルがおすすめですよ~♪

まとめ

なんだかんだで妄想癖健在!!

好みですからねwにぎやかな家庭が好みなんでしょうな∼。

祥子の心配りには感激でした

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です