【ドラマ】『ドブ恋』7話のあらすじやネタバレ!6話からの流れ

斎藤工がナビゲーターをつとめる、ちょっぴりエッチでクスっと笑える恋愛オムニバスドラマ。

福岡の不幸通りで繰り広げられる男女の色恋物語もついにエンディング!?
前回のパチンん依存症・マサルと女の行方やいかに(笑)

この作品は出先や通勤時などちょっとした空き時間で何話からでも手軽に視聴できる♪

という事で、今回は『ドブ恋』7話のあらすじ・ネタバレや感想なども紹介していきます

ドラマ『ドブ恋』の概要・キャスト

ドラマ『ドブ恋』の概要やキャストを紹介していきます。

ドラマ『ドブ恋』の概要


こちらは、東京の演劇界で注目されている大人気芝居、「ドブ恋」を映像化したものとなります。

今を生きる若者たちのリアルな生態をちょっとエロチックで少し切ない恋を描いた作品。

このドラマ1話2エピソード完結型となっております!!

監督:有川崇
原案:脚本:金沢知樹
企画:瀬戸島正治
制作・著作:テレビ西日本

となっています。

ドラマ『ドブ恋』のキャストや相関図

こちらのドラマが超短編で関連図はないんです!!

キャストを紹介紹介入ります。

斎藤工

冒頭で、キーワードとなる伏線を投げている。

そして、ナレーターとして出演しているのだが、なかなか面白いですよ。

 

ドブ恋あらすじ

舞台は福岡県の「天神親不孝通り」というところが舞台。

そこで、生まれた恋の物語の一場面を切り取り、構成されています。

若干ひきつつ身近に存在する恋愛あるある、、、これがまたクセになります。

ドラマ『ドラマ名』6話からの流れ

さて、前回では長距離恋愛がテーマでした。

東京で仕事をしている、男は福岡にいる彼女と動画通話でお互いの愛を確認していた。

しかし、女には浮気相手が存在していたがそれを隠す。

 

しかし、浮気男が通話中に女に悪ふざけをしていると画面に手が写ってしまうw

そして、、、通話中に浮気相手が写ってしまうという凡ミスを犯す。

 

女は、最近財布のお金が頻繁に無くなっていたようで、男を問い詰め財布を確認する。

あらかじめ印をつけていた、紙幣が出てくる。

問い詰めると嘘をつく男、、、。

しかしチープな嘘はすぐにばれてしまい。ついに、自身がパチンコに使っていたと自白。さらに、3万貸してくれと。反省の色をみせない。

そんな男はだダメなら殺してくれ~~~。

すると女は包丁を持ち出し、、、。

 

詳しくは、視聴が絶対おすすめですよ~

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

2018.08.17

 

ドラマ『ドブ恋』7話のネタバレ

 

さて、これまでの男と女の回想を始める。

気の強い女とダメな男がいた・・・。

親不孝通りで出会ってドブな恋をした二人が、、、別れた。

 

では×2前回の続きに入っていきますね~

 

 

携帯の着信で目覚めるマサル。

どうやら、仕事の依頼のようである。枠は30分でギャラは依頼者のお任せ。

あっ、めちゃくちゃ盛り上げます!!!!よろしくお願いしますw

と意気込み電話を切る。

ていうか昼前やん!!!!いつまで寝てるん(笑)

 

仕事きまったと??

TV出ると???

すごいじゃん!!!!!これで有名なるかもしれんねw

大丈夫いい曲やからw

励ます女。

しかし、、、、

 

どうやら、TVに出ることはなく落ち込む男。

そんな彼を励まし続ける女。

TVでみて運気上がると、トイレ掃除をする女

彼の為にお水のお仕事をしてお金を稼いできてくれる女・・・

イチャイチャもちろんいい客ばかりでなく悔しい想いをしても、泣きながら一緒に頑張ろうと。

くたくたになりながらも、働き続ける女。

それが、、、、男の金銭問題により別れる事に・・・・。

貴方は絶対大丈夫だからと去っていく女。

彼女はいない・・・。

ていうか、この女めっちゃいい子やんか~~~。

自業自得でしょうね~

我に返り、歌詞を書こうとすると3回ノック音がする!!!!!

(彼女は帰ると、3回ノックするのだ)

戻ってきちゃった。

愛おしくて強く抱きしめる男!!!

 

ええこやん~~~~♪

大変な道を選ぶのねw

 

以上、7話ネタバレでした~

 

まとめ

 

何と、今回は珍しく感動系なエンディングでした!!

ある意味期待外れですが、たまにはいいんじゃないでしょうか~。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です