notsoパーフェクトラブ3話のあらすじやネタバレは?2話からの流れも!

1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日・21:00∼21:54にフジテレビ系・月9枠で放送されていた、作品です。

歯科医の武人はとにかくチャラいw
そんな彼に好意を抱いた千草、、、、。

ふたりの恋のゆくえ??

かなり、古く時代錯誤感もありますが(笑)

非常に面白いおすすめドラマとなっております♪

それでは、ネタバレしていきますね~

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじ・キャスト

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじにキャストを紹介していきます。

notsoパーフェクトラブの概要

この作品は、1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日21:00 – 21:54にフジテレビ系の「月9」枠で放送された物です。

平均視聴率 17.0%となっておりますw

ちなみ最高視聴率は最高視聴率:18.9%(第2話)となっており、この年、11番目に高い視聴率番組となっているようですw

主題歌:- GLAY「ここではない、どこかへ」と有名バンドが担当しており、、、いかに力を入れていたがが想像できますね!

notsoパーフェクトラブのキャストや相関図

キャストを紹介
楠 武人/福山雅治

ナンパが大好きな歯科医。金・女に不自由しない独身生活を満喫。
診察のたびに女性の患者を口説くほど女癖が悪い。時には”九州男児”九州男児らしい純粋で熱い一面も見せる。
趣味はナンパとキャバクラ通い。

小山田千草/木村佳乃

短大卒の四流企業(中小企業)勤務・OL。玉の輿狙いでいい男探しに余念がない。
旅行先のバリ島でナンパした武人の浮気に手を焼き毎回大ゲンカ。

中西リュウ太/ユースケ・サンタマリア

タクシー運転手で武人の高校時代の悪友。お調子者。

富永 彩/板谷由夏

モデルで武人がナンパした元彼女。

大友克明/立川政市

武人の高校時代の友人。宇宙開発事業団勤務。東京大学出身で宇宙飛行士候補のエリート。
暑苦しい性格が災いしてモテない。

久田みゆき/畑野浩子

千草の同じ会社の友人。旅行先のバリ島でナンパされたリュウ太と交際する。

小山田ハルミ/橘 雪子

千草の母。夫の不倫が原因で離婚し、下着のセールスレディをしながら女手一つで千草を育てる。押しの強い性格。武人のことは気に入っている。
楠 孝太郎/武田鉄矢

武人の父。武人にはいい加減に身を固めて欲しいと願っている。仕事先をリストラされて暇なためにしょちゅう上京する。

『notsoパーフェクトラブ』のあらすじ

notsoパーフェクトラブ2話からの流れ

モデルと言っていた彩はじつは、離婚後に彼から懇願されて、バリ島旅行に来ていたのだ。
帰国後も、男は彩が諦めれずに、しつこく復縁を懇願されていた。

彼女はそんな男を拒み、一人で生活していたが、生活は大変w
弁当屋で働いていた。

そんなところをリュウ太に目撃されたことで全てがバレてしまうのだが。

全て、をしった、武人は彩のもとに行くのだが、、、あ互いの気持ちは重なることはなかった。

notsoパーフェクトラブ3話のネタバレ

実家から大量の手作りカレーと明太子を一方的に送る父。
父は周囲の人に配れといいながら”千草さん”にもと。どうやら気にいった様子(笑)

千草は順調にデート大西と重ねていく。
今回も、彼の好きなプールに付き合った彼女に気を遣い、今度はあなたの好きなことにお付き合いしますと。

たまたま、外を見るとワインの看板を見かけて、私はワインが好きなんですと(笑)

興味ないんやんw


大友は早速、、、武人宅でワインのテイスティングの訓練をするのだが、、、お酒に弱い様子。
全く味の違いも判らない。

「おんなのために努力をする意味が分からない」
と武人。

もし俺が死んだら恋の為に死んだ男と墓石に刻んでくれと、、、大西

二人は、、、わかったと席を立つ。

(笑)

みゆきとデート中?
なぜか、、、ギシギシ揺れるタクシー!!??


どうやら、、、競馬中継をきいてた。ってか熱入りすぎやん(笑)
みゆきはうまく当てたようw

そして、居酒屋さんで馬を語る彼女(笑)
研究家みたいですねw

そんな様子にみゆきちゃんの旦那さんは幸せもんだねと言うリュウ太に。
結婚はしない!
結婚することで、女ばかりが損をするという根拠を具体的にづらづらと並べる。

・・・・。

私、セックスよりも馬の方が脳内彼女ホルモンでるの!!と。

ギャンブラー!!!!!
危険な女やん(笑)


仕事中彩の元旦那が現れる。
彩はどこにいるんだ。と迫るがホントに知らない武人はこれをあしらう。

そして、大友と千草はワインデート、、、。
全く違う銘柄をいいウエイターから指摘される大西に。
シャンパンと白ワインの区別のつかない千草。
極めにつけに、水が欲しいいと言ったところ、オーガズーズーがありますとウエイター。
オーガズム??(笑)

大友が炭酸水です!!と指摘する始末。
滑稽すぎるw
ウエイターからも馬鹿にされてしまう。

挙句の果てにトイレに立ち上がると、他のお客のテーブルにあるものを落とす始末w

店を出ると、大友:もう無理しないで欲しい。多少の欠点があっても一度好きになった女のことは簡単に嫌いになりませんから。と告白。
今度、居酒屋に焼酎のみに行きましょう。おでんでも焼き鳥でも構いませんと。

そして、、、走って立ち去る(笑)
時代錯誤感じる!!

リュウ太は仕事終わりからのみゆきとのデート。
武人からの電話にも忙しいから無理無理というのだが結局、競馬場に連れていく。

みゆきの方もエッチの事ばかりを言ってくるリュウ太がうっとうしい為、千草に動行をたのむw
まさかの、ダブルデート♪

競馬場って!!

そんな時、武人から電話。
父からの伝令を素直に行動!

邪険に対応していた千草だが、、大友のいることに気づきいきなり猫をかぶった対応をするw

そして、イツモノ居酒屋さんで、カレーを手渡す。
父にお礼の電話をすると千草さいい、早速電話をするのだが、、、。

食ってもいないもんを美味しくて感動しましただのと、、、尾びれをたくさんつけて大げさに喜ぶと、もちろんうれしく反応されるw
そして、1度福岡においでよ
慌てて父に、忙しくていけねと、電話を切る武人。

以上ネタバレでした~

まとめ

いかがでしたか??

玉の輿を狙う千草のターゲットは大西w
せっかくデートまで進展していたのに、、横道にそれる彼女。

スキなんやね武人。
見ていて、ツッコミどころ満載な部分もありますがそこも含めて面白いですねw

是非、動画フルでの視聴をおすすめします~♪

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

2018.08.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です