notsoパーフェクトラブ4話のあらすじやネタバレは?3話からの流れも!

スポンサードリンク

1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日・21:00∼21:54にフジテレビ系・月9枠で放送されていた、作品です。

歯科医の武人はとにかくチャラいw
そんな彼に好意を抱いた千草、、、、。

ふたりの恋の行方は??

かなり、古く時代錯誤感もありますが(笑)

非常に面白いおすすめドラマとなっております♪

それでは、ネタバレしていきますね~

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじ・キャスト

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじにキャストを紹介していきます。

notsoパーフェクトラブの概要

この作品は、1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日21:00 – 21:54にフジテレビ系の「月9」枠で放送された物です。

平均視聴率 17.0%となっておりますw

ちなみ最高視聴率は最高視聴率:18.9%(第2話)となっており、この年、11番目に高い視聴率番組となっているようですw

主題歌:- GLAY「ここではない、どこかへ」と有名バンドが担当しており、、、いかに力を入れていたがが想像できますね!

notsoパーフェクトラブのキャストや相関図

キャストを紹介
楠 武人/福山雅治

ナンパが大好きな歯科医。金・女に不自由しない独身生活を満喫。
診察のたびに女性の患者を口説くほど女癖が悪い。時には”九州男児”九州男児らしい純粋で熱い一面も見せる。
趣味はナンパとキャバクラ通い。

小山田千草/木村佳乃

短大卒の四流企業(中小企業)勤務・OL。玉の輿狙いでいい男探しに余念がない。
旅行先のバリ島でナンパした武人の浮気に手を焼き毎回大ゲンカ。

中西リュウ太/ユースケ・サンタマリア

タクシー運転手で武人の高校時代の悪友。お調子者。

富永 彩/板谷由夏

モデルで武人がナンパした元彼女。

大友克明/立川政市

武人の高校時代の友人。宇宙開発事業団勤務。東京大学出身で宇宙飛行士候補のエリート。
暑苦しい性格が災いしてモテない。

久田みゆき/畑野浩子

千草の同じ会社の友人。旅行先のバリ島でナンパされたリュウ太と交際する。

小山田ハルミ/橘 雪子

千草の母。夫の不倫が原因で離婚し、下着のセールスレディをしながら女手一つで千草を育てる。押しの強い性格。武人のことは気に入っている。
楠 孝太郎/武田鉄矢

武人の父。武人にはいい加減に身を固めて欲しいと願っている。仕事先をリストラされて暇なためにしょちゅう上京する。

『notsoパーフェクトラブ』のあらすじ

ナンパ大好き歯科医・楠武人(福山雅治)は悪友・中西リュウ太(ユースケ・サンタマリア)とバリ島に出かけます。
そこで武人が出会ったのは、いい男をゲットするためならなんでもする下心丸出しの四流企業のOL小山田千草(木村佳乃)。

帰国した武人と千草は付き合いだすが、女癖の悪い武人はキャバ嬢・みさ子(大石恵)や元カノ・彩(板谷由夏)と浮気を繰り返します。
武人の父・孝太郎(武田鉄矢)も巻き込み、武人と千草は「完璧には程遠い恋(not so perfect love)」を「完璧な恋」へと育んでいく。

notsoパーフェクトラブ4話のネタバレ

notsoパーフェクトラブ3話からの流れ


武人は父からの執拗な縁談話を諦めさせるため、既に付き合っている女性がいると嘘をつこうとす。
当初、キャバ嬢の予定だったが、結局は千草が、引き受けてくれた。
二人の婚約に拒否しつつも、納得した様子で、福岡に帰っていく。

そんな、父から自家製カレーと明太子を送り、千草にもとよすすめるのだが、このお礼の会話でなぜか?
”一度福岡おいでよ”と、、、。

リュウ太はみゆきに興味を示すのだが、下心丸出しの彼に嫌悪感をしめしつつも、一緒に競馬をしたりとなんだかんだで会っている二人。

スポンサードリンク

色々な成り行きの末、、、たまたまお互いの親友をつれて競馬場に。

notsoパーフェクトラブ4話のネタバレ

いきなり、彩と武人は挙式を挙げているのだが、突然千草に入れ替わられてひっぱたかれたしまうw
ハッと目がさえる武人!!(笑)

エライ夢w

どうやら、彩と武人は付き合いだしていた。

千草、大友とデートをするのだがどうやら、他に想いを寄せる男性の存在
そんな様子に気づく彼は、悶々とする。

みんなでボーリングをする事に。
そこには、彩と武人の姿。

大友は千草にやたらよりそおうと、、、そして、、、リュウ太はみゆきに。
急に迫ってくる二人はキスを求めるのだが、女性はぎりぎりのところでよけて、リュウ太と大西がチュウ!!!!!

途中、彩はオーディションの為に、帰っていく。
武人は、彼女に「自分も開業する」お互いガンバろ!!と励ます。

千草は大友との帰宅途中、たまたま母と遭遇してしまう。
自己紹介した、彼に母はもう大満足

 

母は千草を応援するのだが当の本人は何だか気持ちが乗らない

翌日、千草の母は仕事の支度を慌ただしくしていると、電話がなる・・・・。
何と、武人の父に送った、カレーのお礼のプレゼントをしたのだが、細かな心遣いのできる事に関心。

当然、、、ふたりはかみ合わない会話をお互い微調整しながらすすめる(笑)

これは、、、。

何も知らない、千草と武人!!!!

武人は、開業するため銀行に融資を依頼するのだが、もともと担保のない状態でありなかんか難しい。

仕事から帰ると千草に母は電話の事を伝える、、、。
慌て、彼女は武人のもとに確認に向かう!!

すると、父が真相を確認しにやってくるw

父はもう全く、ふたりを信用していない。
千草は必死に隠そうとするのだが、もう見ていて痛い!!

そんな時、、、彩が自宅にやってくるw

もう、、、隠すことができない状況に武人は素直に白状する。
ほんとは、彩とまた付き合っていることを。

当然、認めない父。
そして、夫婦喧嘩の末、出ていく父。

すると、武人の父を追いかけて、彼にとって彩でなければいけない事。そして、彼なりに開業に向かって行動している事を報告する。
必死に話す姿に、父はホントの気持ちを察する。

場面は変わりリュウ太はみゆきとデート。
相変わらず、下心満載の彼に、、、男気がないと、しかも少しずつしか食べない姿が女々しいとw

すると、1時間でラーメン7杯食ってやるよ!!
怒りながら男気をみせる。

結局、うまくいかず彼女に自宅に送ってもらう。
いいところを見せることができない、リュウ太。いいところがないと、誤る。何となく、ふたりはいい感じ。そして、キスをしようとすると、、、。

誤って、リモコンに手があたりAV画面がスイッチオン(笑)

必死で消そうとするが、うまくいかず、結局バレてしまいみゆきはキレて帰っていく。

彩はオーデションの二次審査まで通った様子。そして、今回はコネクションもあるようで自信満々な様子。
夜にみんなで待っててと言い残し出ていくw

武人の急な頼みにリュウ太は人を集める。
結局、彩はそこに現れず、、、。

リュウ太は、みゆきと仲直りしようとするのだが、みゆきの機嫌は変わらず。
リュウ太の提案で、オーデション会場にみんなで行ってみることに。

すると、何と別の男性とキスしているところを目撃してしまうw
彼女は、仕事をもらうために、枕営業をしていたのだw

そんな彼女を怒るw
二度とこんな事するなと彩に念をさす。

ひとりになる武人をあっかけ慰めににいく千草。
自分は他の女の所にいくのに逆は許せないのか?と。

最後の歯科診察も終わり、ふたりの様子が気になる千草は質問。
何でもないよと。

武人は彼女に、偽りの自分じゃなくて、素の自分を出した方が魅力的だと別れ際に伝える。

 

歯医者から出ると、何と、千草は別の男性とイチャイチャしているところを目撃してしまう。
どうやら、オーディションの二次審査の時にいた男。

その、彩は千草に気づくが何も言わずにすれ違う。
そして、内緒!とジェスチャー。

以上ネタバレでした~

まとめ

ついに、、、ウソが父にバレてしまった武人。

彩と真剣に交際している、つもりの彼だが、彩は彼を裏切る。
結局、彼女を許すのですが、、、。

今回もすれ違う、男女想いが面白かったですね。
さてさて、どうなるのやらw

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

2018年8月17日

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です