ドラマ

notsoパーフェクトラブ8話のあらすじやネタバレは?7話からの流れも!

投稿日:

スポンサードリンク

1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日・21:00∼21:54にフジテレビ系・月9枠で放送されていた、作品です。

歯科医の武人はとにかくチャラいw
そんな彼に好意を抱いた千草、、、、。

ふたりの恋の行方は??

かなり、古く時代錯誤感もありますが(笑)

非常に面白いおすすめドラマとなっております♪

それでは、ネタバレ始めていきますね~

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじ・キャスト

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじにキャストを紹介していきます。

notsoパーフェクトラブの概要

この作品は、1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日21:00 – 21:54にフジテレビ系の「月9」枠で放送された物です。

平均視聴率 17.0%となっておりますw

ちなみ最高視聴率は最高視聴率:18.9%(第2話)となっており、この年、11番目に高い視聴率番組となっているようですw

主題歌:- GLAY「ここではない、どこかへ」と有名バンドが担当しており、、、いかに力を入れていたがが想像できますね!

notsoパーフェクトラブのキャストや相関図

キャストを紹介
楠 武人/福山雅治

ナンパが大好きな歯科医。金・女に不自由しない独身生活を満喫。
診察のたびに女性の患者を口説くほど女癖が悪い。時には”九州男児”九州男児らしい純粋で熱い一面も見せる。
趣味はナンパとキャバクラ通い。

小山田千草/木村佳乃

短大卒の四流企業(中小企業)勤務・OL。玉の輿狙いでいい男探しに余念がない。
旅行先のバリ島でナンパした武人の浮気に手を焼き毎回大ゲンカ。

中西リュウ太/ユースケ・サンタマリア

タクシー運転手で武人の高校時代の悪友。お調子者。

富永 彩/板谷由夏

モデルで武人がナンパした元彼女。

大友克明/立川政市

武人の高校時代の友人。宇宙開発事業団勤務。東京大学出身で宇宙飛行士候補のエリート。
暑苦しい性格が災いしてモテない。

久田みゆき/畑野浩子

千草の同じ会社の友人。旅行先のバリ島でナンパされたリュウ太と交際する。

小山田ハルミ/橘 雪子

千草の母。夫の不倫が原因で離婚し、下着のセールスレディをしながら女手一つで千草を育てる。押しの強い性格。武人のことは気に入っている。
楠 孝太郎/武田鉄矢

武人の父。武人にはいい加減に身を固めて欲しいと願っている。仕事先をリストラされて暇なためにしょちゅう上京する。

『notsoパーフェクトラブ』のあらすじ

ナンパ大好き歯科医・楠武人(福山雅治)は悪友・中西リュウ太(ユースケ・サンタマリア)とバリ島に出かけます。
そこで武人が出会ったのは、いい男をゲットするためならなんでもする下心丸出しの四流企業のOL小山田千草(木村佳乃)。

帰国した武人と千草は付き合いだすが、女癖の悪い武人はキャバ嬢・みさ子(大石恵)や元カノ・彩(板谷由夏)と浮気を繰り返します。
武人の父・孝太郎(武田鉄矢)も巻き込み、武人と千草は「完璧には程遠い恋(not so perfect love)」を「完璧な恋」へと育んでいく。

notsoパーフェクトラブ8話のネタバレ

notsoパーフェクトラブ7話からの流れ

大友と千草は別れてしまいました。
彼は武人の事を想う千草を全面的に応援し、友人としての関係でこれまで通り接していきます。

武人は、彩と付き合っていたのですが結局別れてしまう。
しかし、彼は彼女への想いを抱き続けている。
それを理解したうえで付き合う事を決心した千草。

では、本題に入りますね。

notsoパーフェクトラブ8話のネタバレ

付き合いだした、ふたり。
イチャイチャしてくる、千草に武人は何だかタジタジ。
そして、名前で呼んで欲しいというのですが、照れてしまいとぼける。

千草は彼の事をケトと呼ぶことにする。
定食屋から出て、歩いていると、ペアのマグカップが欲しいというのだが、武人は否定的、、、。

まだ、千草との関係に慣れていない様子。

自宅に帰る千草はも気分ノリノリ♪
そんな様子に母はすぐに男であると察する。
娘が歯医者と付き合いだした事を知ると、もうおお喜びでお寿司を取ろうと♪
全く、人柄には興味ない様子の母(笑)

、、、、リュウ太と付き合うみゆきは元気がない。
何だか、普段と違う様子に声掛ける千草。

実は、生理が来ない!!!!
そして、彼にそれを伝えると、パニックになりその場から逃げ出してしまうw

千草はそんな経緯を聞いて、武人に怒りをぶつける。
すると、、、、全然エッチしていないと武人(笑)

しかし、勇気が出ない千草は彼の誘惑を拒む。

武人の父は千草の事を気に言ってきている様子。

リュウ太はキャバクラで現実逃避していると、突然子どもを抱えたみゆきが出てきてハッと目が覚める。
すると彼女が、自宅に来ている。
「これからどうしていきたいの?」ときいてくるが、「ほんとに自分の子どもか?」とこの期に及んで逃げの姿勢を見せる。
そんな彼に怒り出ていく。

武人に素敵なホテルに誘われふたりは行くのだが、なかなか千草は恥ずかしがってしまう。
すると、頼んでいたルームサービスでワインを運ぶ女性。
応対する武人にびっくりりw

スポンサードリンク

歯の治療を受けていた女性なのだしかも、ナンパされた挙句、不誠実に彼の対応に帰っていった女性だった(笑)
そのやり取りをみていた、千草は「最低!!!」といいかえって行く。

ホテルに一人残された武人(笑)

その頃、彼の父は息子行きつけのキャバクラからのお誘いの電話にたまたま出てしまい。
キャバ嬢から誘われその気になる。

そして、店の前でうろうろしているとリュウ太と出会い、いざ入店。
彼は、気持ちよく酒を飲みながら若い女性たちに、色々な話しをするw

そんな様子に、リュウ太と途中で参加した大友はタジタジ。
すると、武人がやってきて、びっくり!!!!!!

こんな、シュチューエションやや(笑)

のりのりの父の姿に、、、引き目な息子だが。
これまで、父の頑張りもありハメをを外す姿を肯定する。

酔って寝入った父を寝かせつけながら、リュウ太に将来的には東京で開業し両親を呼ぶつもりでいる事を話す。
リュウ太はみゆきへの本心を語りだす。

そして、馬鹿な自分を受け入れてくれる彼女といると楽であると。しかし、将来のことまですぐに考えれないという。
現実に向き合う事ができずにいる、リュウ太はみゆきと距離をとってしまう。

別の日、武人の家でこのメンツで天ぷらをしていると。
みゆきからの着信。
しかし、これをスルーしてしまう、リュウ太。

ふたりで食事をする女子(千草・みゆき)は、リュウ太の不満をきいている。
千草が武人に電話すると、すぐに切られてしまう。その時、電話の向こうにリュウ太の声が聞こえてくる。

ふたりは急いで武人の家に向かう!!
そして、中に入ると、、、明らかにおかしい様子の武人親子。
すると、へんなタイミングでくしゃみの音!!!!!!!!!!!

みゆきはクローゼットのからはみ出す、見覚えのネクタイを見つけ引っ張ると出てくる男。
無言でにらむと、痛い言い訳を言い出すリュウ太に。
そんなに私から逃げたいの!黙ってたら、私が全部決めてくれると思っているの?あんたは男のクズよ!!
と泣きながら出ていく。

フォローする武人だが無言のリュウ太。

千草は、そうやって、答えをのばされるのが女性にとってはつらいのよバカ!!
といい、みゆきを追いかける。

千草の意見に賛同し、二人は大人になりきれていない。と。

自宅で一人布団にくるまり考え込む、リュウ太。
物音にびっくりすると、武人の父がやってくる。そして、自分の母がリュウ太を妊娠した時のエピソードを語る。
リュウ太が生まれる前、父はぐうたらして仕事をサボっていた。
その為、生活が大変だったと。

しかし、彼が生まれてからかわいがり人が変わったように働きだしたと。
黙って聞くリュウ太は決心する。

仕事中の武人のもとに、彩から電話がくる。
明、土曜にヨーロッパにたつというのだ。


仕事中のみゆきのもとへ、一緒に子どもを迎える決心がついた事を伝える。
すると、生理が来たと言いながら、喜ぶみゆき。

武人も、千草のもとへクルーズデートを誘う。
当日、現地で待つ千草。


一方、武人はデートの前に空港に彩を見送りに行くのだが、既にたっていない。
そして、約束の時間に完全に遅刻してしまう。

送れた理由をごまかし、納得した千草。
結局、コンビニ弁当を買って自宅でゆっくりと過ごすことに。

彼女はささやかな事に幸せを感じれる様子。
そして、抱き合う二人だが、シャワー浴びてくると逃げてしまう。

すると、たまたま彩からの手紙を見つけてしまう。
約束に間に合わなかったのは、彩に会っていたためだと悟り、逃げ出す千草。

なぜ隠したのか?と問う千草に、一度好きになった女性の事をすぐに忘れれるわけないだろうと認めながら、今後は千草と本気でやっていくという覚悟を伝える。
そして、魚のヘアバンドをつけ抱きしめる。

ぎこちなかったふたりは結ばれる♪

朝目覚める千草は慌てて自宅に帰ろうとするのだが、帰ってきた彼は焦らなくていいと。
買ってきたペアのマグカップをだして一緒にコーヒーを飲もう

千草に同棲しようと提案する。

以上、ネタバレでした。

まとめ

ついに、結ばれた武人と千草は同棲を始める事に。
スキであるがゆえに、彩に嫉妬しまうんですけど、彼女の魅力がどうしても引け目になってしまうんですよねw

リュウ太もやっと決心ついたんですけど、経過長い(笑)
ってか、みゆきがかわいそうですよねw
とりあえず、生理きてよかった。

それぞれの恋の行方はこのままいい感じになるといいですね

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.