ドラマ

notsoパーフェクトラブ11話のあらすじやネタバレは?10話からの流れも!

投稿日:

スポンサードリンク

1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日・21:00∼21:54にフジテレビ系・月9枠で放送されていた、作品です。

歯科医の武人はとにかくチャラいw
そんな彼に好意を抱いた千草、、、、。

ふたりの恋の行方は??

かなり、古く時代錯誤感もありますが(笑)

非常に面白いおすすめドラマとなっております♪

それでは、ネタバレ始めていきますね~

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじ・キャスト

notsoパーフェクトラブの概要やあらすじにキャストを紹介していきます。

notsoパーフェクトラブの概要

この作品は、1999年7月5日から9月20日まで毎週月曜日21:00 – 21:54にフジテレビ系の「月9」枠で放送された物です。

平均視聴率 17.0%となっておりますw

ちなみ最高視聴率は最高視聴率:18.9%(第2話)となっており、この年、11番目に高い視聴率番組となっているようですw

主題歌:- GLAY「ここではない、どこかへ」と有名バンドが担当しており、、、いかに力を入れていたがが想像できますね!

notsoパーフェクトラブのキャストや相関図

キャストを紹介
楠 武人/福山雅治

ナンパが大好きな歯科医。金・女に不自由しない独身生活を満喫。
診察のたびに女性の患者を口説くほど女癖が悪い。時には”九州男児”九州男児らしい純粋で熱い一面も見せる。
趣味はナンパとキャバクラ通い。

小山田千草/木村佳乃

短大卒の四流企業(中小企業)勤務・OL。玉の輿狙いでいい男探しに余念がない。
旅行先のバリ島でナンパした武人の浮気に手を焼き毎回大ゲンカ。

中西リュウ太/ユースケ・サンタマリア

タクシー運転手で武人の高校時代の悪友。お調子者。

富永 彩/板谷由夏

モデルで武人がナンパした元彼女。

大友克明/立川政市

武人の高校時代の友人。宇宙開発事業団勤務。東京大学出身で宇宙飛行士候補のエリート。
暑苦しい性格が災いしてモテない。

久田みゆき/畑野浩子

千草の同じ会社の友人。旅行先のバリ島でナンパされたリュウ太と交際する。

小山田ハルミ/橘 雪子

千草の母。夫の不倫が原因で離婚し、下着のセールスレディをしながら女手一つで千草を育てる。押しの強い性格。武人のことは気に入っている。
楠 孝太郎/武田鉄矢

武人の父。武人にはいい加減に身を固めて欲しいと願っている。仕事先をリストラされて暇なためにしょちゅう上京する。

『notsoパーフェクトラブ』のあらすじ

ナンパ大好き歯科医・楠武人(福山雅治)は悪友・中西リュウ太(ユースケ・サンタマリア)とバリ島に出かけます。
そこで武人が出会ったのは、いい男をゲットするためならなんでもする下心丸出しの四流企業のOL小山田千草(木村佳乃)。

帰国した武人と千草は付き合いだすが、女癖の悪い武人はキャバ嬢・みさ子(大石恵)や元カノ・彩(板谷由夏)と浮気を繰り返します。
武人の父・孝太郎(武田鉄矢)も巻き込み、武人と千草は「完璧には程遠い恋(not so perfect love)」を「完璧な恋」へと育んでいく。

notsoパーフェクトラブ11話のネタバレ

notsoパーフェクトラブ10話からの流れ

全く、センスを感じさせないカナズチな千草でしたが水泳教室に諦めず通い、ライフセーバーの取得という新たな目標を見出す。
それは、男に依存するのではなく、自立した自分になる為でもある。

武人の家を出て冷静に考える中でその想いは強くなる。
複雑な心境で応援する武人だが、、、彼のもとになぜか彩が現れる。

リュウ太はみゆきについに二股をされてしまう。
気にする容認しようと振舞うのだが、男からも馬鹿にされ、彼女も彼の事をさげすむ。

そんな態度に怒りをあらわに去っていくのだが・・・

では、本題に入りますね。

notsoパーフェクトラブ話のネ11タバレ

成長した、彩に満足な様子。彼女に千草と同棲を始めたもののすぐに別れてしまった事を告げる。
彼女も、今恋愛だけがすべてではないと、ライフセイバーの資格を取る為、研修に参加中であると告げる。

彩は、「タケを取り戻しにきたんだけどな~」と本気な様子で投げあけるのだが・・。
俺たち終わったんだよとかわす。

リュウ太は、仕事中のみゆきを尾行。男二人に協力。
するのだが、結局、他の女を追っかけてしまうw


研修から、帰ってきたみゆきは、今回の試験は合格できず。
しかし、本気で次も受ける事を、水泳のコーチに報告する。すると、ライフセイバーの活動に参加してみると誘われる。

コーチと別れると、待っていた武人を見つける。
食事をしながら研修の結果を聞く彼。そして、彼女の頑張りをねぎらう。

千草は彩がヨーロッパに渡りトップモデルになり日本に帰ったことを知り、自分も頑張らなきゃと。
彩の事が気になる?とそそのかすケト。
そして、明日は一緒に過ごそうと提案。

一層、水泳に熱が入る千草。レッスンが終わり、

スポンサードリンク

武人と千草はデートに行こうとすると彩がタケに会いにやってくるw
3人で話しをする彼女。

彩はどうやら武人を狙っている様子!!!

彼女はホント振り回すね!!!!

彩と別れてデートを満喫しふたりは食事を楽しむのだが。
千草は研修を通じて、ライフセイバーの仕事に魅力を感じており、今後は仕事をシフトしていくという考えを伝える。
すると開業のメドが付いたが、、、博多での開業が条件であるという事を打ち明ける。
お互い複雑な心境で応援しあうw

ん~。どうなるw

自宅で考えていると彩から、一緒に飲まないかと誘いを受けるのだが、、、。
ショーの前に飲むのはよくないのではとスルー。
そんな彼に、、、結局電話を切る。

そして、相変わらず尾行を続けるリュウ太はみゆきのデートを尾行する。
(仕事中に!!!)

食事を終え、みゆきと別れた男はリュウ太のタクシーに乗り込む。
みゆきをエスコートしていた時と一変し、粗暴な態度をみせる。

そして、結婚指輪をつけ自宅に電話。
みゆきをもてあそんでいる事をしったリュウ太は、運転していた車を急ブレーキで止め、男に殴りかかる!!

翌日、みゆきのもとに、ポアロ(二股の相手)から別れのメールが突然送られてくる。


男3人行きつけの居酒屋さんで飲む。
大友は、福岡で開業するという、武人に千草は連れていくのか問うと、彼女の家庭環境を考えるとなかなか、ついてこい!と言えないと打ち明ける。
そんなやり取りの中、聞き覚えのある声が、、、。

みゆきが2対2でお酒を飲みにやってきた。
顔中あざだらけのリュウ太はみゆきにずっと自分の所に戻ってくるのを待ってるというのだが、あんたなんて嫌いだ!!

と拒否する。

しかし、引き下がらない彼を仲間がなだめる。

プライドなんてくそくらえだ!
本気で男が女の事を愛したら、プライドなんて気にしてられないんだよ!!と叫ぶ。

初めて男らしい意見(笑)

そして、これまでの武人の女性に対しての言動や振る舞いに対してもダメ出しをする。
相手の人生をしょい込む覚悟がないんだろ!!と。

これに、黙ることしかできない・・・

福岡に帰っていく父に、倉庫番の仕事は辞めてもいいという。
はるか(以前の縁談相手で資金の融資を依頼した人)さんから出資してもらい福岡で開業すると。
結婚は千草とすると意思表示をする。

すると、父はあの娘さんが、お母さん置いて福岡来てくれると思っているのか?と。

千草を認めないと。すると、息子も全く折れる気がないと。

そして、千草にいつもの食事屋さんでプロポーズする。
しかし、素直に喜ぶことができない彼女。
ライフセイバーの夢、、、そして母の存在。

それも承知の上で時間がかかっても構わない、傍にいて欲しいとケト。

千草は家に帰り、TVを見ている母にそのことを伝えると、あの人が千草の事をホントに幸せにしてくれる気がしない。
と、今回の事には全く賛成しない。

水泳の方は順調で、ライフセイバーの規定タイムを更新。
喜んでいると、大友の姿。

ふたりは飲みいくと、大友は海外に転勤になることを伝える。
そして、彼にプロポーズをされたけど自分も夢があると、、、。どうすべきか迷っている事を伝えると。

いいじゃないですか、夢がああるって。でも、武人について行った方がいいのではないか。
夢は形が変われど叶える事ができるが、男と女の事はタイミングが大切であると。

説得力ある!!!

大友と別れ一人、考える。
そんな時、彼から電話が、明日開業の準備で博多に帰る。一緒についてきて欲しいいと。
今話せないという彼女に、空港で待ってるからと電話を切る。

翌日、武人と福岡について行くことを決心した千草は母にお願いをすると、一番、清楚な装いで行きなさいと送り出してくれる。

なぜか、、、タクシーがなかなかつかまらない千草。

その頃、彩が武人の宅ををとずれる。
また、パリに行くことになると伝える。そして、武人を取り戻しにきたと伝える

しかし、武人の中には既に千草の存在の方が大きい事を伝える。
寄り添ってキスを求めてくる彼女をそっと退く。

感情的になった彩はコーヒーをかける。もう帰ってくれと!言いシャワーを浴びに行く。
シャワーを浴びていると、千草からの着信。
それを、勝手に彩は取る。
武人は今シャワーを浴びてる。私だけ、一人でパリに帰るのは寂しすぎる。結婚してあなただけが幸せになるのはずるい。餞別代わりに抱いてって言ったら抱いてくれたよ。優しい奴だからね。結婚するならそんくらい覚悟しなきゃダメよ。タケ、タオルは~?

一方的に電話を切る彩。

何も知らないタケは空港でひたすら待つ。
そして、電話をするのだが、、、全くつながらず。

自宅にいる千草、、、母がとろうとするのだが無言で阻止。

 

以上、ネタバレでした。

まとめ

最後まで、彩に振り回されるふたり。

彩の嘘によって千草は一緒に福岡に行くことを途中でやめてしまった。

ふたりの恋はこのまま途絶えてしまうんですかね、、、。

 

そして、リュウ太はみゆきが離れて初めて彼女の存在の大切さを知る。

もう、プライドを捨てて必死に訴える様が男らしくて違和感すら感じる(笑)

こちらの行方も、、、。

さて次回がいよいよ、最終章。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.