ゴーン前会長へ16億円渡した知人は誰?人物や会社名も調査!

日産前会長ゴーン容疑者が連日ニュースのトピックスに浮上しています。

今回は、中東オマーンの会社で幹部を務める知人から約16億円を受け取った疑いのあることが9日判明!!

凄い金額ですよね!!

簡単に16億円を渡せる知人って誰なのか?

気になりますよね。今回は、一体どんな人物が16億円もの大金を渡したのか。

また、画像、中東オマーンとありますが、どんな会社なのか調査していいきたいと思います!!!

 

今回の概要

日産前会長ゴーン容疑者が、中東オマーンの会社で幹部を務める知人から約16億円を受け取った疑いのあることが9日、関係者への取材で分かった。知人の会社には日産側から約35億円が支出されており、東京地検が資金の流れを調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000190-kyodonews-soci 引用

 

ゴーン氏どんだけお金引っ張れるんだ!と単純に思いました。

ある意味凄いですよねw

ちなみ今回のニュースを受けてネット上の反応はを見てみると、、、

金額がデカ過ぎて現実感がない
外様社長なのにやりたい放題、おまけに母国の会社に日産を売ろうとしてたんだろ
そりゃあ日産の幹部たちが決起するわな
さあ、今から特捜部の腕の見せ所。
逮捕して犯行を自供するなど あまい考えを持ってないよな。
日本ではグローバルな企業犯罪は絶対に逮捕したからには見逃さないと全世界に示すべきだ。
特捜部のみなさん、あなた方は それで高い給料をもらってるのだから。
完全に金回してますやん…
ここまでバレてたらもうダメでしょ?
調べれば芋づる式で外から出ちゃうだろうし。
本人の悪知恵じゃないにしても
結局金受け取ってるから同罪。
まあまあ、当然ですよね・・・。

ゴーン前会長へ16憶円渡した知人は?人物像は?

色々、調べてみたものの、、、特定の人物や具体的な企業は明らかになっていないようです。
ホント事件の全体像が明らかになって有罪が確定したのであればしかるべき責任を全うし欲しいおのですよね。
今回の事件で日産自動車は莫大な信用の失墜...
是非、回復して欲しい物です。

まとめ

ゴーン前会長へ渡した16億円を渡した知人の具体的な人物像や企業名は明らかになっていない様子でした。

今後、新たな情報がわかり次第、随時アップしていきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です