市原悦子さん死去(82)「家政婦は見た」など出演作品の視聴方法やファンの反応紹介

女優や女優として幅広く活躍された市原悦子さんが82歳で亡くなられたというニュースがありました・・・。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

ここでは、女優・市原さんの死因や彼女が出演していた作品などを視聴方法を調査していきたいと思います。

プロフィール

市原 悦子/日本の女優、声優
生前はワンダー・プロダクション所属
身長:160cm
体重:53kg
夫は舞台演出家の塩見哲。
生年月日: 1936年1月24日 (年齢 82歳)
出身地: 千葉県

出演作品

最近でしたたら、2016年に放送された君の名はという大きな話題となった作品が記憶に新しいところですね。

まんが日本昔話でも20年以上と長期にわたり作品に携わりもう必須の方でしたね。

 

他にも多数の番組に出演されています。

気になる方はこちら見てみてください。市原悦子

 

その作品数の多さにいがに女優・声優としての実力が素晴らしいかということを物語っていますよねw

最近でしら、、、樹木希林さんが無くなられたという事が記憶にまだ新しく・・・また一人昭和の大スターがいなくなってしまったという事が非常に悲しいですね。

 

そんな、彼女の作品を視聴できる方法を紹介していきますね♪

市原悦子さん出演作品視聴方法紹介

ビデオマーケットというツールで彼女の出演作品視聴できるようです
ちなみオフィシャルサイトはこちら。市原悦子さん出演作品視聴サイト
では、具体的にどのような作品がみいれるのか気になるところ。
そちらも、紹介します!!
最近のものでしたら『君の名は』。言わずと知れる超有名な作品です。
ほかにも『シャボン玉』。こちらは、直木賞作家・乃南アサさんのベストセラー小説を映画化した作品!!
他、、、何と21作品も視聴できるそうです。
他にも、デイリーモーションやパンドラといったサイトで閲覧できることもあるかと思いますが、、、こちらはおすすめできません。
なぜなら、こちらの画像は公式のものではなく、違法にアップされたものやだったりします。
また、ウイルス感染をしたり様々なリスクがあります。
なので、、、視聴するなら公式のサイトを活用することをおすすめします。
ただ、『家政婦はみた』彼女が出演されている物は2019.1.14現在ですとDVDしかないようです。
今後、動画配信サービス(オンデマンド)だと、主演が米倉さんのものでしたw
残念!!
今回亡くなられた事を受けてファンの方の反応も紹介していきたいと思います。

ファンのつぶやき

ホントに私もまんが日本昔話私もよく見ていただけに残念です・・・。
彼女の作品が今後に語り継がれていく事を願います。

まとめ

市原悦子さんの出演作品を視聴するなら、ビデオマーケットというツールがおすすめのようです!!

この機会に是非、彼女の作品をみてみるのはいかがでしょうか。

 

彼女が残した素敵な作を次の世代に伝えていきましょうw

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です