ハイスペック美少女系男子の井手上漠の経歴がヤバい!今後の動向調査!!

スポンサードリンク

井手上漠(いてがみばく)さんという方をご存知だろうか?

2018年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで『DDセルフプロデュース章』を獲得しています!!

 

女性より女性らしくかわいい容姿に思考はパニック!!

初対面であれば99%女性!!

と言われても全く不自然のないかわいい姿。

 

今回はそんな彼のプロフィールやジュノン・スーパーボーイ・コンテストでの動画や今後の展開なのども調査していきたい!!

井手上漠のwikiプロフィール・Twitter紹介


井手上漠Twitter

プロフィール
名前:井手上漠(いてがみばく)

生年月日:年1月20日

現在の年齢:15歳(2019年1月18日現在)

出身:島根県

血液型:B型

身長:163㎝ 体重:49㎏

まず皆さんがもつであろう共通認識はこの子は女子なのか??

という錯覚!!

しかも、、、めっちゃ可愛い容姿。

 

近頃はジェンダーレス男子と言われたレして、中世的な男子が増加しているが、自然にこれだけのルックスはまあ、珍しい。

プロフィールを見てまず、感じたのが女性としてのハイスペック条件がいくつもあるという点ではないか。

 

身長も程よい感じw

体重ももはや女性と変わらん。

 

一層、可愛く感じるのは名前が”漠(ばく)”というほんとに男らしい名前だけに余計にギャップを感じてしまう。

 

ちなみ出身は島根県の隠岐島前の中ノ島(海士島)。

自然豊♪

めっちゃ田舎なんです。本土から船を乗り継ぎいく場所みたい。

 

もう、ジュノンボーイとは全く無縁の地で育った彼がなぜ、出場したのかというと、、、地元のお医者さんのススメ!!(笑)

スポンサードリンク

才能が開花するきかっけってホントにわからない。

 

彼の趣味は元々、ファッション♪ おしゃれが大好き!!

 

ちなみに彼の容姿は意図的なものではなくナチュラル♪

 

彼の功績はこれだけではなく、中学3年生の時に、「39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場し文部科学大臣賞を受賞している。

この時のテーマは『一人一人が自分らしく生きよう』とう内容。

ちなみに応募作品数は54万!!

そして、ジュノンボーイファイナリストまで残り、『DDセルフプロデュース章』を受賞しているのだが、簡単にいうならば、自己PRが上手だったという事!!

まさに、彼はこのジュノンボーイコンテストにおいても自分の強みを存分に発揮し評価を得ている。

 

歌声がヤバい??

彼の才能は表現力だけではない!!

容姿だけでなく歌声も女の子らしいのだ。しかも、これもナチュラルなやつ(笑)

 

これだけの才能と魅力の詰まった彼をメディアがほっておくわけないでしょう!!

 

ちなみ韓国でも話題となっている!!

 

個人的にはモデルとかドラマで活躍していくのではないかと・・・。

 

 

まとめ

井手上漠(いてがみばく)さんは容姿だけでなく、多彩な才能を秘めた逸材であることがわかりました。

今後、彼がどのような形でメディアに進出していくのか非常に楽しみ♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です