【DAZN】っての評判やユーザー感想紹介!ドコモユーザーがアツい訳

スポンサードリンク

最近やたらとCMをはじめとしたメディアに度々登場してくる、スポーツ配信サイトの【DAZN】ですが、、、。

大好きなプロ野球やら、ボクシングといった格闘技TVでしてるしなあ、、、。

「要らねえよって思ってませんか?」今回は果たしてTV中継のみで事足りのか【DAZN】の配信サービスを検証してみたいと思います。

不要かどうかは一度この記事をみてからにしてください。

 

【DAZN】とはなんぞや?

日頃運動しない方でも、手軽にバーチャルで運動した気持ちを味わえるのがスポーツ観戦ですよね。いわば、手軽にできるエクササイズ!

ちげーよ!!

冒頭からしょうもない問答をしてしまいましたが、

DAZN(ダ・ゾーン)は、好きなスポーツ番組をを
好きときに、好き場所でたのしめる、スポーツ・チャンネルです。

  • 自宅がスポーツBARみたいに楽しい空間になりまっせ♪


世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供されますので、
ファンにとって好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することを可能になるんです。

マジで配信数が凄まじく多いですよ!なんと、年間7,500以上の試合を提供されるんです!

7,500以上ですよ。未満でもなく、ちょうどでもなく、以上です!

視聴者にとってうれしいいのがコマーシャルなしで提供されますので、テレビのように一番盛り上がるところでCMなんていう煩わしさがありません。

まさに、BAR∼♪

DAZNのおすすめポイント

  • 1ヶ月のお試しありその間は0円
  • ドコモユーザーなら初月31日間無料
  • 最大6デバイスまで登録可能で2デバイス同時視聴OK

 

 

料金は1ヶ月の無料体験後は月額1,750円(税抜)。うれしい、退会はいつでもできますよ。

 

ドコモユーザー耳より情報!

ドコモユーザーなら何と、月額980円で【DAZN】が見放題になるようですよ。

もちろんこれだけじゃございません。

【DAZN】+【dTV】=1,280円 ⇒200円お得♪

ちなみにドコモユーザー以外の方でしたら、

【DAZN】+【dTV】=2,050円っす!

 

ドコモユーザーでスポーツ観戦大好きなかたならめっちゃおすすめですね。

注意していただきたいのが、上記に示すように、数字上で確かに【dTV】をセットにすると200円お得になります。

しかしです、あんまり【dTV】見ないよ。

他の配信サービス利用してるよっていうんでしたら【DAZN】のみでいいかなって個人的に思いますよ。

しっかり目的と手元のお財布と相談して、必要なサービスは何ぞやというところを吟味しながら契約してってくださいね♪

 

【DAZN】ユーザー感想

スポンサードリンク

個人的意見

Twitter上での指摘も多々見られますが、まだまだ改良して欲しいところはあります。しかし、これだけの数のスポーツを自分の時間に合わせて感染いやいや観戦できます。

そして、CMが無いというのは【DAZN】の大きな魅力のひとつだと思っています。

解約はいつでもできる点を踏まえると、とりあえず無料期間を利用してお試しでやってみるという方法をおすすめします。

まとめ

  • 【DAZN】とはなんぞや?
  • 【DAZN】ユーザー感想

とりあえず、【DAZN】が気になった方は是非お試しでやってみることをおすすめします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です