朝ドラ

『なつぞら』46話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

2019年5月23日放送の連続テレビ小説【なつぞら】46話のネタバレや感想見逃し配信の情報を詳しくお伝えしていきます。

おでん屋・風車で亜矢美に酔っぱらった雪乃助が語ったなつの”あることない事”これが兄・咲太郎に伝わり大きな勘違いが起きてしまい、、、。

東京編でも、反響は相変わらず大きいですね。

今回の視聴率は21,4%でした。

[aside type=”boader”]見逃し配信情報

連続テレビ小説【なつぞら】は1話から最新作までU‐NEXTでみることができます。NHK公式オンデマンドでも視聴できますけど、U‐NEXTなら、初回1,000ポイント寄与されるますから、お得ですよ。さらに、無料期間内に解約することもできますから手軽にお試しできます。

 

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT公式[/btn]

※2019年5月29日時点、詳しくは公式ページで確認ください。

[/aside]

 

【なつぞら】46話ネタバレ

川村屋に突然やってきた兄・咲太郎はなつを連れて行こうとするのですが、光子はなつを幸せにできるのか。と、問います。

すると、感情的になったなつは「いいんです。お兄ちゃんの何を知っているんですか」と、言った直後に冷静になり、「すみません。少しだけ、兄と話さしてください」と謝罪しつつ川村屋をでます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
なつは、マダムにそういう事を言える立場ではないきがしますけど。

咲太郎はなつに合わせたい人がいると言い、おでん屋・風車の女将である亜矢美に合わせます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
ここで、咲太郎は亜矢美と暮らしているようです。

そう、彼女は元ムーランルージュの踊り子で、戦後の咲太郎を助け育てたのです。

そして、ここで働かないかと、一方的に提案するな兄・咲太郎。しかしふたりは、なつを巡ってあれこれ言います。

ふたりの話しを聞いていたのですが、だんだん不快になり「二人で私を馬鹿にしないでください」とお店を飛び出してしまいます。

スポンサードリンク

あとを追いかけてきた、咲太郎に「私と千遥を捨てて、楽しく過ごしてきたんでしょう。ずっと心配してたのに、、、」と訴えます。

【なつぞら】46話感想

咲太郎が亜矢美に育てられてきたことが分かりましたけど、彼の誤解がどうやらおかしな方向へすすんでしまったようですね。

まあ、なつも兄の事をただの”遊び人”と解釈しているようですがこれも本当のところは違うきがしますが、、、。

それにしても、なつも感情的になったとはいえ、親切にしてくれている川村屋の人にたしてあのような言い方はよくないですよね。見ていて何だか不快感を抱いてしまいました。

【なつぞら】46話視聴者の反応

お互いのすれ違いが早く解消されるといいですね。

今回はなつの感情むき出しの様子が非常に印象的でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.