『なつぞら』54話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【なつぞら】54ネタバレ、見どころ紹介

今回は【なつぞら】54話のネタバレや感想、見どころを紹介していきます。

咲太郎の仕事に対しての姿勢がなつの共感を誘うこの章では、SNSでも話題となっています。という事で、はじめていきます。

見逃し配信情報

連続テレビ小説【なつぞら】は1話から最新作までU‐NEXTでみることができます。こちらが、月額1990円と高額ではありますが、もちろんそこには利用があります。その中のひとつが惜しみない、ポイント還元となっています。入会時は600ポイント、翌月からは継続特典として1200ポイント寄与されますよ。

他にも色んな特典ありますが、これは一部です。

 

※2019.5.28時点です。必ず公式サイトから確認してくださいね

 

なつの新しい生活は兄の部屋

なつは兄がいた部屋に住むことになり、咲太郎は3畳の部屋に住むことになります。

川村屋から出ていく際、光子や、野上も声援してくれます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
なつは、優しい人たちに恵まれましたね。

亜矢美のお家に引っ越してきた初めての夜、兄は父の得意料理であった天丼を作ってくれます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
おいしそうですね。

なつの祝賀会は雪次郎、佐知子、信哉と、煙カスミ、土間レミ子も加しました。

咲太郎はなつと一緒に暮らせることに喜んでいたものの、まだあっていない千遥がいない事にモヤモヤした思いが残ります。

しかし、兄は千遥のことは深追いするな、、、会う事で、妹の幸せを壊しかねないからと、何だか消極的な姿勢をとります。

スポンサードリンク

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
何かありそうですね。

兄の作る、天丼は非常においしく、なつは料理の道に進んではどうか、と言います。

しかし、咲太郎は裏方の仕事に誇りを持っており、強くやりがいを感じていました。

なつ自身もそういう思いに対して共感を寄せます。

いよいよ、始まるなつの東洋動画初出勤は、亜矢美がくれた一目を引く服装で会社へ向かいます。

【なつぞら】54感想

咲太郎は非常になつに対して優しいのですけども、妹・千遥に対しては何だか意図的に記憶から消そうとしていますね。

咲太郎となつの間に、妹・千遥に対する認識のずれがあるようです。

千遥とはどんな人物なのか、、、今後の展開に期待です。

【なつぞら】54視聴者の反応

【なつぞら】54話まとめ

今回は【なつぞら】54話のネタバレや感想そして、みのがし配信情報をお伝えしていきました。

今回も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です