スポンサードリンク
今回は、連続テレビ小説【半分、青い。】3話のネタバレや感想に見逃し配信をお伝えしていきます。
【半分、青い。】見逃し配信紹介とおすすめ、理由
【半分、青い。】を前話視聴できるVODでしたら、U‐NEXTで視聴できますが、何分月額が1990円と正直高いです。
たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パック972をチョイスして見る事もできます。
これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。
そうです。連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。
ただ、あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。
- ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
- 押し売りか
とか、言われてしまいそうですが、、、。
月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。
これらは、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。
月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。
[aside type=”warning”]NHKオンデマンドの楽しみ方
- U‐NEXT無料トライアルに登録
- 「NHKオンデマンド」対象作品の購入時に、「NHK見放題パック」か「NHK特選見放題パック」に申し込む
[/aside]
他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。
スポンサードリンク
【半分、青い。】3話のストーリー紹介
同じ日に産まれた鈴愛と律。
さて、晴は初めて体験する、わが子のおむつ交換にドキドキ、緊張しながらおむつを交換します。


産後、大部屋で入院する晴は、経済的に貧しい事に後ろめたさを感じてしまいます。
和子の赤ちゃんは、産後、名前がなかったことに、不満を抱くのでしたが”律”という名前を付けられます。
周囲にそのような名前の者はなく、斬新な名前に晴はまた、ショックを受けました。
晴は、和子の赤ちゃんの名前を聞き、俄然名前つけに本気になり結局、”鈴愛”(すずめ)と名付けます。
医師の貴美香は看護師に対して、どんどん子どもを産むようにうながします。初めての育児に戸惑いながらもドキドキ、わくわく一喜一憂しながら徐々に育児に慣れていくふたりの両親。
そんな鈴愛も小学校3年生になります。
【半分、青い。】3話の感想
今回は、まさかの、オープニング前に、佐藤健さんのナレーションがありました。彼の声は非常に好評の声も多々ありました。
対照的な、お産を経験した、和子に晴ですが、無事名前も決まり、いよいよ本格的に鈴愛と律の物語が始まりますね。
それにしても、晴の劣等感がリアルでしたね。なんだか、見ていて面白くなってしまいました。
【半分、青い。】視聴率紹介
今回の視聴率は20,2%でした。
3話連続で20%以上を維持してます。朝ドラファンの注目の高さが伺えますね。
まさかの胎児編スタートと意外性満載で、反応も好調でした。このまま維持できるといいですね。
まとめ
今回は、【半分、青い。】3話のネタバレや見逃し配信情報を詳しくお伝えしていきました。
いかがでしょうか?
そして、U‐NEXTで見逃し配信されています。
最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサードリンク