朝ドラ

『半分、青い。』2話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い】2話のネタバレや見逃し配信情報を中心にお伝えしていきます。

さて、陣痛が始まって産科を受診した晴ですが8時間経っても、いっこうに産まれる気配がないばかりか、へその緒を首に巻いてしまい危険な状態と言われました。

さてさて、、、無事出産できるんでしょうかね。

前話の話しはこちら。

【半分、青い。】1話視聴率や物語紹介斬新なヒロイン設定に募る関心

 

【半分、青い。】2話のストーリー紹介

分娩室に入った、晴でしたが、待望の赤ちゃんはなかなか出てくる事無くこのまでは緊急で帝王切開をしなければならないと、説明されます。

お腹に傷ができる事を心配する、晴の気持ちが届いた赤ちゃんは「マジですか」と、慌ててしまいます。

既に、15時間が過ぎますがなかなか産まれる気配がありませんでした。

待合室では、写真館の和子の陣痛が始まりました。分娩室があいていないため、パーティションでバリケードを作り無事出産します。

すると、晴の赤ちゃんも意を決し産まれることを決意したようで陣痛はすすみ、無事ふたりの赤ちゃんが産まれます。

晴に「サルみたい」といわれるた、鈴愛と、「かわいい」と評判の律。

対象的な出会いをするふたり。

【半分、青い。】2話の視聴率

今回は、視聴率20,8%でした。

きっちり、20%超えを維持と好調を続けていますね。

関連記事はこちら。

【半分、青い。】見逃し配信や各週のストーリー紹介!

【半分、青い。】見逃し配信紹介とおすすめ、理由

【半分、青い。】を前話視聴できるVODでしたら、U‐NEXTで視聴できます、何分月額が1990円と正直高いです。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パック972をチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

スポンサードリンク

 

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

そうです。連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

ただ、あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

これらは、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

[aside type=”warning”]NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録
  2. 「NHKオンデマンド」対象作品の購入時に、「NHK見放題パック」か「NHK特選見放題パック」に申し込む

[/aside]

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT登録ホーム[/btn]

【半分、青い。】5話ネタバレ、ブッチャーの言動に反響大

【半分、青い。】感想

とりあえず、無事鈴愛も産まれてよかったですね。周囲を取り巻く反応の違いが面白っかったですね。

今回は星野源さんがつとめるオープニングもなかなかいい感じで、SNS界隈でも非常に評判いいです。

さてさて、どんな展開になっていくのか非常に楽しみですね。

まとめ

  • 【半分、青い。】見逃し配信情報
  • 【半分、青い。】ネタバレ紹介
  • 【半分、青い。】感想

今回も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんメディア祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.