『半分、青い。』8話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い。】8話のネタバレや感想や視聴率をお伝えしていきます。

岩ちゃん
岩ちゃん
今回の視聴率は19,8%でした。

4話連続で視聴率20%を割っていますが、いかにハードルが高いかを感じますね。

ちなみに動画はU‐NEXTでみれます。

【半分、青い。】見逃し配信や各週のストーリー紹介!

では、本題へ入ります。

【半分、青い。】8話ネタバレありのストーリー

川でめまいを起こした鈴愛を助ける律。場面は変わり、鈴愛たちは、墓参りに行きます。そこで仙吉は糸電話を妻の墓前に捧げ孫のやさしさあふれるエピソードを伝えました。

寂しくなる、鈴愛に仙吉はばあちゃんは空から見守ってくれていると話しました。

ある時、晴は鈴愛が律を怪我させたことをしり問い詰め親子ケンカ。怒った鈴愛は家を飛び出してしまいます。

【半分、青い。】8話の感想

墓参りのシーンは何だかほんわかきますね。三途の川は存在しない事を知った時の鈴愛の反応がとても愛おしくてかわいかったですね。

カセットテープでの録音場面が非常に懐かしかったです。時代感じますね。

それにしても、身近な存在故に感情が先走り、要点がズレてしまいどんどん大きくなっちゃやつ、、、あるあるです。

無事、仲直りできるといいですね。

【半分、青い。】見逃し配信情報

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

スポンサードリンク

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です