朝ドラ

『半分、青い。』7話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い。】のネタバレ、感想、視聴率を詳しくお伝えしていきます。

第1週の視聴率の平均値は20,1%でした。メディアの多様化に伴い、高あ視聴率をとることが一層難しい昨今ですが、そんな中でこの値はさすが朝ドラですね。

老若男女、期待の高さが伺えます。

動画で見たいと言う方はU‐NEXTで見ることができます。

という事で本題に入っていきますね。

前話の記事はこちらです。

【半分、青い。】6話ネタバレ∼律の救出と母のお説教∼

【半分、青い。】見逃し配信紹介とおすすめ、理由

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

スポンサードリンク

[aside type=”warning”]NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

[/aside]

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT登録ホーム[/btn]

【半分、青い。】7話ネタバレありきのストーリー

律が川に落ちた翌朝、彼の母・和子が晴の自宅を訪れ、2人で話したいと外に連れ出しました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
クレームでしょうか?

晴の意にはんして和子は感謝を伝えるのです。

テストの回答を巡って、律は先生から怒られてしまうのですが、これを鈴女はフォローします。

そして、放課後のこと。ガキ大将のブッチャーが鈴愛をからかい怒った彼女はゴミ箱の缶を投げてるのですが、、、何と、律の後頭部に直撃してしまいます。

あわてて、岡田医院に行くのですが問題はなく安堵する友人たち。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
鈴愛のおてんばぶり半端ないですね∼

律は今日の事は内緒にするように言われ、鈴愛も自分の名前がからかわれた事は話したくないので、賛成します。

その日、鈴愛の体に大きな変化が訪れます。

【半分、青い。】感想

岩ちゃん
岩ちゃん
【半分、青い。】7話の視聴率は19,2%!

律と鈴女は本当に対照的な性格なのですが、だから引き寄せ合うのかもしれないですね。

それにしても、晴は和子がクレームを言いに来たわけでなくてよかったですね。おてんばさんなだけに子育ては大変でしょうけどw

第1週目では、時代錯誤がネットでざわつきました。

今週はどんなザワツキが起こるのか、楽しみですね。

【半分、青い。】見逃し配信や各週のストーリー紹介!

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.