『なつぞら』57話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【なつぞら】57話のネタバレや感想を中心に紹介していきます。

今回は茂木の一言がなつの隠れた才能を呼び覚ます!?また、麻子との絡みも注目ですね。

個人的なには亜矢美の通勤コーデがざわざわですよ。

動画で見たいと言う方はU‐NEXT見る事ができます。

【なつぞら】56話の記事はこちら。

【なつぞら】56話ネタバレなつのコーデが麻子の不快感をあおる

それでは、本題に入ります。

【なつぞら】57ネタバレ含む物語

茂木との何気ない会話が突破口に

なつは、茂木のある言葉にピンとひらめき、持ち前の集中力でガシガシ仕事にとり組みます。

その一言は「男が、美人に接するときに冷たく感じるのは、自分が、どう思われるかを意識しすぎるからだ」といった事でした。

その言葉がひっかかった彼女は丁寧に考えながら返答します。相手は女で自分も美人ではないと言います。

茂木は(麻子)がなつを通して、(麻子)自身が男からどう思われるかをきにしている。と気にして怯えていると。

なつは人がどうして泣くのかをじっくりと考えながら絵を描いていきました。

悲しみの理由を考えるなつの思考

  • 何かを失うから悲しい
  • 何かを守ろうとするから辛くなる
  • 何かを大切に想い過ぎるからかえってストレスになってしまう

翌朝も亜矢美はなつにド派手な服をコーデしながら、誤解を招かないか不安になりますが、彼女は「認めません。行っちゃってください」とコーデを任せます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
めっちゃ、男前ですやん∼

なつのド派手な装いに桃代は日に日に派手さが増しているとと言うのですが、全くきにするそぶりを見せないなつでした。

昼休憩、なつは遅れを取り戻そうと一人残り作業します。

富子はド派手な服装とは対照的に仕事に没頭し食事をとらない彼女の様子を気にします。

中庭にて、下山「マコちゃんはアニメーションで一番大事な事、命を吹き込むことが感覚的にわかっている」となつに話しています。

その頃、麻子はなつの描いた絵を見ていました。

リアルな感想【なつぞら】57話

今回は、茂木の一言にSNS界隈は敏感に反応していますね。

個人的にはなつの56話で麻子から派手な服装に対して、皮肉を言われて地味な服装になると思っておりましたので、感心してしまいました。

ここまでくるとなつのコーデが気になってきますね。

ここも、朝ドラの新たな見どころになってきました。

牧場で乳搾りをしていた、彼女がどえらい派手な女性になって何だか違和感を感じます。彼女の負けん気は、きっと泰樹のメンタリティーが背景にあるんでしょうね。

このまま突き抜けてほしいです。

【なつぞら】全話視聴VODは?

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です