【なつぞら】56話ネタバレなつのコーデが麻子の不快感をあおる

スポンサードリンク

今回は、【なつぞら】56話のネタバレや感想、見逃し配信の情報をお伝えしていきます。

今回は落語家・柳家喬太郎師匠が参戦しますね。そして、咲太郎の新たな居場所は落語?

そして、なつは東洋動画で仕事を始めるのですが、いきなり麻子に目をつけられてしまいました。しかも仕事ではなく、亜矢美の服装が要因、、、、。

という事で今回も初めていきます。

【半分、青い。】見逃し配信紹介とおすすめ、理由

【なつぞら】を前話視聴できるVODでしたら、U‐NEXTで視聴できます、何分月額が1990円と正直高いですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パック972をチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

そうです。連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

ただ、あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

これらは、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドを楽しむには、、、

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. 「NHKオンデマンド」対象作品の購入時に、「NHK見放題パック」か「NHK特選見放題パック」に申し込みます

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

【なつぞら】56ネタバレありのストーリー

原画(セカンド)担当・麻子は動画担当の堀内幸正にたいして強く叱責していました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
仕事にアツい女性って魅力的ですよね。そして、この頃でしたら一層ですよね。まだまだ男性優位な環境は多かったようですし。

しかし、堀内は麻子の指摘を素直に受け入れることができませんでした。

そんなやり取りをみていたなつはただ黙っていることしかできません。仕事時間も終わり、風車に帰るなつ。すると、咲太郎の知り合いというお客がみえています。なにやら、「落語やらねえかなと思っているんだよ」と何やら助言。

なつは部屋にこもり、捨てられたアニメの画材を見ながら新しいスキルを身に着けようと必死に勉強します。夢中で没頭し、いつまにか、疲れて、机の上で寝入ってしまいます。

咲太郎と亜矢美はそんななつをそっと布団に寝かせてあげます。

そして、翌日の朝、亜矢美はなつの服をコーディネートするのですが、初日の目を引く服をさらに上回る土ド派手な装いで出勤させます。そんな姿に隣で仕事をする、桃代はなつをからかいます。

休み時間、なつは『白蛇姫』の絵コンテを見学させてもらい、全体の流れを掴みます。

原画課に行くと、何やら重苦しい雰囲気が充満しています。麻子が、大きな声で作業した作品のダメ出しをズバズバとしています。堀内はそんな彼女のダメ出しに対して原画のままやっている、と反論するのですが「私がやる」と彼の役割を取ってしまいます。

職場の中庭で一人過ごすなつに対してズンズンと麻子がきて「結婚相手でも探しにきているの?オシャレばっかり気を使って。男探しが目的なら目障りだからウロチョロしないで」と一喝されてしまいます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
さすが、麻子ですね。貫禄あります。

【なつぞら】56話の感想

なつ、の服装、麻子に突っ込まれてしまいましたね。

亜矢美の優しさでもありなかなか断りにくいですもんね。なつ自身もTPOとか意識していない様子ですし。いい経験ですね。

色々、指摘を受けて成長していけるといいですね。

咲太郎はまさかの落語家転身?

今回は、落語家・柳家喬太郎師匠が朝ドラ参戦で話題になってますね∼。朝ドラ100回目のキャストはほんとに豪華な面々です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です