『半分、青い。』14話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い。】14話のネタバレや感想を中心に紹介していきます。

今回は、律の高校進学の理由が明らかに。また、鈴愛たちといった、弓道の試合の応援で、、、。

岩ちゃん
岩ちゃん
今回の視聴率は19,9%でした。

動画が見たいという方にはU‐NEXTで視聴することができます。

【半分、青い。】14話ネタバレありの物語

律の高校を決めた理由

高校生活の終盤に差しかかるのですが、鈴愛は律やブッチャー菜生と変わりない日常を送ります。

そんな中、律はブッチャーが、鈴愛に気があると伝えてきます。そんな彼に対して、好きな子の事を聞いていないと言います。

律は成績優秀で本来もっと難関な学校に入ることができたにも関わらず、なぜか鈴愛と同じ高校を選びました。

名門高校受験の朝の事歩道に、車にはねられてひん死な状態の犬を発見します。急いで駆け寄り、「助けてください」と言うのですが、誰一人協力してくれるものはいませんでした。

律は自分で行動し、助けることができました。しかし、この経験をでしばらくの間、落ち込むのですが徐々に気持ちも落ち着きました。彼のなかで何かを悟ったようで、徐々に社交的な性格へと変化していきます。

菜生は弓道部最後の試合に初めて出場します。応援にやってきた、鈴愛たち。そこで、律は一人の美少女と衝撃的な出会いをしました。

梟街にリゾート開発

つくし食堂にやってきた謎の男の名は神崎トオル。もう一人、見慣れぬ美女は小倉瞳。彼女は律の実家である写真館を訪れます。

2人の美男・美女がやってきた目的は岐阜にテーマパーク『ぎふサンバランド』を建設するため、東京からやってきたのです。急に舞い込んだビックプロジェクトに戸惑う住民たち、、、。

【半分、青い。】14話の感想

律が鈴愛と同じ高校を選んだのは、彼女と同じ学校に行きたかったからではないようですね。

名門高校を受験しようとしたものの交通事故にあった犬を助けていて結局受験できなかったというオチ。

スポンサードリンク

進路を決める大切な時に、犬を助けて進路を変えるなんてすごいですね。少し現実からかけ離れる気がしました。

弓道部の応援についていった律が何やらときめいたようですね。さてさて、今後の行方やいかに。

梟街にザワつきだしました。東京からやってきた、美男、美女の目的は観光ではなく『ぎふサンバランド』建設の目的。これは大きなトピックスになっていきそうですね。

 

【半分、青い。】全話視聴方法

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。


たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。


ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??


これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。
連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。
あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。


ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
押し売りかとか、言われてしまいそうですが、、、。


月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。


U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。


月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。


※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です