『半分、青い。』18話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【半分、青い。】18話ネタバレや感想を中心にお伝えしていきます。

散々、カセットテープ男子のことをディスっていた鈴愛でしたがまさか、運命の再開を果たしたことでデートにまではってん?

このまま付き合いだしてしまうんでしょうかね。

そして、この作品を動画でみるならU‐NEXTでいけます。

【半分、青い。】18話のネタバレありきのストーリー

”運命の再開”というシュチューエションにメロメロの鈴愛

新聞部の男子学生と運命の再開を果たした鈴愛は当然、遅刻して怒られます。しかし、全く反省している様子がみられないのには訳がありました。

何と、こんなかわいい人に出会ったことがないと言われたのでした。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
微妙だの、男真じゃないだの、、、言うてたくせに調子いいですね。

なんと、小林と日曜日にデートの約束までしてしまいます。

デートの前に

土曜日、菜生とブッチャーは喫茶「ともしび」に。そして、律と鈴愛はを二人きりにさせます。菜生はこうすることで、お互いの想いを気づくと踏むのですが、、、。

鈴愛は人生で初めてのデートに完全に浮足立ってます。そして、律は、しゃべらず、大人しい方がいいと、助言します。ラーメンの替え玉も1回までと言われてしまいます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
食い気半端ないですね∼

デート前夜、初めての娘のデートに喜ぶ晴。家族みんな、色恋話しで盛り上がるのでした。

向かえたデートの当日、みんなが応援するなか、律はなんだか浮かれない様子。ときうのも、鈴愛がつけ耳を持参しているのをしらなかったからです。

スポンサードリンク

【半分、青い。】18話の感想や視聴率

感想や反応

視聴率紹介

今回の視聴率は18,3%でした。17話から1,9ポイントのダウン。

大体20%前後を推移しています。

鈴愛と律は7月7日生まれで幼なじみとまるで双子のような間柄です。近すぎる距離感なだけに、お互いの恋心に気づいていません。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
もどかしいですね∼

甘酸っぱい2人に反響が寄せられています。

この作品はU‐NEXTで視聴することができます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です