『半分、青い。』22話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い。】22話の見逃し配信情報やネタバレや感想なども含めてまとめて行きます。

今回の視聴率は19,2%でした。

全話の関連記事はこちらです。

【半分、青い。】見逃し配信情報

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

【半分、青い】22話のネタバレ

既に、就職先の決まってしまっている鈴愛は残された学校生活でこれといった大きなトピックスはありません。

彼女は、律から借りた、マンガの影響を強く受けていて律からの助言も後押しし、実際にマンガを描いてみます。

一方で律の方は、思うように受験勉強がはかどらず、希望する東京大学はかなり厳しい状況に追い込まれて行きます。

スポンサードリンク

模試判定をたまたま見た、律の母は厳しい現実にショックを受けてしまうのでした。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
感じ方は人それぞれですが、こういった親の反応は子どもにっとてかなりストレス。まして、律は既に高い能力もってるんですし。親のミエでしょうね。

律はこの現状に京都大学に変更すべきか迷います。ブッチャーはその話しを聞いて早速彼も東京の私立大学から京都の大学へと、狙いを変更します。

と言うのも、仲の良い律と同じ地域の大学に行きたいと、いう想いが強く、律にも、「新しい友人ができても、律はひとりだ」とサラリと言い、彼を照れさせるのでした。

 

就職が決まった、鈴愛でしたが実はこれには裏があり、仙吉が農協に鈴愛の入職を働きかけていたのでした。これを知った晴は強く、感謝するのですが、とうのう本人は、マンガを描く事に熱中し徹夜でこれを書き上げてしまいます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
すごい、集中力ですね。やはり好きな事に対しての情熱は半端ないです。

翌朝、マンガを見てもらうため、律のもとをたずね笛を吹き呼び出すねですが、全く出てくる様子のない彼でした。

【半分、青い。】22話の感想や反応

鈴愛の凄さは好きな事に対して取り組むときの爆発的な主張力が半端ないですよね。

そして、一徹で書き上げてしまうんですからね。全くの素人にも関わらず、クオリティーも高いですからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です