【なつぞら】61話ネタバレ初めて再会する照男と咲太郎

スポンサードリンク

連続テレビ小説【なつぞら】第11週『なつよ、アニメーターは君だ」61話が放送されました。

今回の視聴率も20,7%と1,1%回復しました。さすが朝ドラです。

 

【なつぞら】61話ネタバレ

事前情報

[side type=”boader”]照男の新婚旅行は東京

照男は新婚旅行に東京にやってきます。そこで、なつの実の兄・咲太郎と育ちの兄・照男の対面実現します。

全く性格の異なる二人だけに相性が気になるところですが、公式上では意気投合するようです。

さて、いよいよ、実の兄弟の対面もありますので見どころ満載の今週です。

 [/aside]

【なつぞら】61話ネタバレ

照男と砂良は、なつの下宿させてもらっている亜矢美のおうちを尋ねます。そして、十勝からたくさんのお土産に感激するなつ。

阿川弥市朗もさして反対はなかったとの事。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
おめでたいですね。新婚旅行を兼ねてなつに会いに行くなんて、せっかくのハネムーンやのに。

照男は泰樹が、照男、砂良の3人で作ったバターを土産に持ってきてくれます。(泰樹の提案で、3人で作ったていにしろと。なつが安心すると。)

天陽からのプレゼントは手作りのじゃがいもが届きます。そこで、砂良は「なっちゃんの恋人です」と言うと、亜矢美のテンションは上がり、興味津々。

そして、阿川弥市朗からはリアルな熊の木彫り人形が。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
めっちゃリアルですよね。

そこに、でかけていた、咲太郎が帰ってきて初めてなつの2人の兄が対面します。

そこではお互いに「なつがお世話になっております」となんとも奇妙な光景がそしてお酒を飲み交わして意気投合します。

帰り際に照男に「いつか北海道に来てください」と言いながら別れます。なつは新婚ほやほやの2人を送り出しました。

久しぶりに北海道を肌で感じた想いに浸るなつは月を見上げます。そのころ、泰樹も十勝の地で同じ月を眺めていました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
さすが、じいちゃんとシンクロしますね

そして、気持ちを新たなに、絵の練習に打ち込むのでした。

 

【なつぞら】61感想や反応

照男(清原翔)・咲太郎(岡田将生)、なつの2人の兄が初対面でする挨拶が非常に面白かったです。

見ていて何だか癒されました。なつにとって十勝の地でとれたたくさんのお土産は非常にうれしいお土産だったんでしょうね。

砂良は天陽との関係について、恋人と言っていたのですけども、なつは、否定していたんですけども、本心はどうなんでしょうね。

少なくとも今はそれどころではないんでしょうけど。

【なつぞら】の見逃し配信に月額が高い、U‐NEXTをすすめる理由

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です