『なつぞら』62話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【なつぞら】62話の見逃し配信情報に合わせて、ネタバレ感想をまとめました。

今回の見どころは、雪次郎が新劇と出会いまさかの事態になってしまいます。今後の大きな伏線となっていくのでしょうか。

ということで本題へ入ります。

全話の関連記事はこちら

【なつぞら】62話を見逃し配信するならU‐NEXT

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

【なつぞら】62話ネタバレ

なつが新たに始めた仕事はトレース

なつは入社当初から、麻子に邪険にされるのですが、彼女の持つ才能の一生懸命に取り組む姿勢に徐々に受け入れられていきます。

上司から、トレースという作業をやってみたい人はいるか、と上司から言われる仕上げ作業員たち。率先してやりたいと、立候補します。

やり方を聞きながら、作業を進めるのですが、、、何度も同じ絵を描くのですが、それを重ねると、大きく線がズレてしまっていました。

スポンサードリンク

そこで、初めてこの作業の難しさを痛感するのでした。

雪次郎が本当にしたいことは芝居?

ある日、咲太郎に誘われて、なつと、雪次郎は新劇『人形の家』を見に行きました。

それを見た雪次郎は

本物は普通なんだと思いました。普通っていうのは普通の人がそこにいるみたいと言うか、アマチュア精神を感じるというか、、、。普通の人が言いたい言葉を代弁するというか、伝える気持ちがプロなんだと思いました。

となんだか、結局何がいいたいのかよくわからんのですが…。

これを聞いた咲太郎は失礼だ!と怒ります。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
そうですよね。まるで批判しているようです。

蘭子は雪次郎が今はお菓子職人として東京で修行していると、聞くのですが、

よくそれで芝居辞められたわね∼と意味深な言葉を残しました。それを聞いた雪次郎はかたまってしまいます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
どうやら、なにか感情を揺さぶられたようですね。さて、今後の人生の方向転換となっていくんでしょうか。

【なつぞら】62話の感想や反応

意外な展開に驚きましたが、確かに雪次郎は高校時代に演劇部に属してましたし、その時非常に熱心に活動してました。

卒後は特に、演劇に対しての未練など出てこなかったのですが心の中にずっとモヤモヤとした想いを持っていたということでしょうか?

もしも、演劇に転身するとなると、”雪月”は大きく揺れますね。

U‐NEXTでこの作品をいる事ができます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です