【なつぞら】63話視聴率にネタバレ新たに出てくる千遥の情報

スポンサードリンク

【なつぞら】63話の視聴率や見逃し配信情報にネタバレをまとめていきますね。

今回の見どころは、ひょんなことから出てきた千遥の記憶。そこからなつがとった行動のは?

という事で、本題に入っていきますが、前回のネタバレ記事はこちらです。

【なつぞら】62話見逃し配信雪次郎が新劇に目覚める?

【なつぞら】63視聴率

わかり次第お伝えしていきます。

【なつぞら】62話の見逃し配信はU‐NEXT

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

【なつぞら】63話ネタバレ

見どころ

アニメーターの下山からコーデを指摘されてしまうなつ。これまで、麻子や同課の桃代からコーデの事をコメントされてたので今更感があるのですが、、、。

スポンサードリンク

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
何か意味があるんですかね?

音信普通の千遥の情報が今回飛び出す。

なつに蘇る妹・千遥の記憶

たまたま「都会の迷子たち」というニュースを見ていた、なつは幼少期のある出来事を思い出したのです。

それは、まだまだ小さい千遥が泣いていた様子でした。

思い立ったなつは、新聞記者として働く信哉に、千遥を探して欲しいとお願いします。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
このあたりの行動力は凄いですよね。


仕事から帰ってきたなつはその夜、咲太郎に千遥が自分の事を忘れてもいいから、遠くからみるだけでもいいから会いたい。と千遥への想いを伝えるのでした。

そして、叔母さんが以前住んでいた、住所を咲太郎からもらいます。なとの母のいとこである、川谷としは、兄が孤児院を出た後も手紙が来ないのでした。

咲太郎の話では、引っ越す前のお家にも行ったのですが、全くわからず、近所の人からも詳しい情報は聞く事ができなかったようでした。

 

今まで、千遥に対してあまり積極的に探しているという、イメージが無かっただけに、兄が一生懸命に妹を探していたという事実に安心しました。

【なつぞら】63感想や反応

咲太郎も一生懸命に千遥を探していたというのはきっと、彼のキャラからすると自然なことだと思うんでしょうけどね。

咲太郎とであった当初、千遥の事はそっとしておこう、という姿勢だったのでなつにとって、マイナスな印象ばかりが先行してたんでしょうね。

今後、千遥と巡り合う事ができるといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です