朝ドラ【まんぷく】見逃し配信や視聴率に感想は?

スポンサードリンク

2018年10月からNHKで放送されていました、連続テレビ小説99作品目の【まんぷく】は高評価の作品となっています。

今回は、この作品の見逃し配信情報を詳しく紹介していきます。

朝ドラ【まんぷく】はU‐NEXTで視聴できる

U‐NEXTでしたら、連続テレビ小説【まんぷく】を見る事ができます。

ただ、月額が1990円と高いのが、正直ネックですよね。

そこで、考えるのが無料で視聴できなやしないか?という事です。

例えば、このこの方法で色々と調べてみますと、パンドラであったりデイリーモーションなどの動画サイトが出てきたりします。

これらのサイトって違法に画像をアップされていたりしますから、そもそも、全話がアップされていなかったりします。それだけではなく、ウイルスが仕込まれていて知らない間に個人情報が抜かれていたり、配信画像の質もよくなかったり、色んなトラブルを引き起こしかねません。

U‐NEXTであれば、このようなトラブルに巻き込まれるという事は、起きません。全話を質の高い動画でストレスなく見る事ができます。

ここで、注意しなければいけないのが、U‐NEXTに登録したら【まんぷく】が見放題というわけではありません。

U‐NEXTに登録し、1話ごとに有料レンタル(1話108円)するか、『NHKオンデマンドパック』に入る必要があります。

  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。
岩ちゃん
岩ちゃん
NHK見放題パックは2週間以内の放送しか見れません

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

[/aside]

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

※NHKオンデマンドパックは毎月1日に自動更新されていきます。U‐NEXTだけを解約しても、NHKオンデマンドパックは解約されないです。だから、NHKオンデマンドパックそのものを解約しないといけません。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
U‐NEXT解約したのになでか、請求が終わらないってときはNHKオンデマンドパックが自動更新されてるかも!

朝ドラ【まんぷく】の感想や評判

【まんぷく】の平均視聴率やランキングは?

最新10作品で面白かった朝ドラランキング

※平均視聴率20.2%以上の過去(2013~2019年)10作品から

1位「あまちゃん」  
2位「あさが来た」  
3位「まんぷく」   
4位「ごちそうさん」 
5位「マッサン」   
6位「半分、青い。」 
7位「ひよっこ」   
同率8位「とと姉ちゃん 」
同率8位「花子とアン」 
10位「べっぴんさん」

「まんぷく」の平均視聴率が最高の21.4%(ビデオリサーチ調べ)

https://www.kyodo.co.jp/life/2019-04-11_1982112/より

 

平均視聴率も非常に高いことからも、全体を通して世間の注目度が高かった作品といえそうです。

個人的にも非常に面白かったですし、まだ見てないと言う方には是非おすすめしたい作品となっています。

 

まとめ

【まんぷく】の見逃し配信はU‐NEXT視聴することができます。また、Twitter上での反応も大きく、視聴率ランキングでも上位と結果も出しており、見る価値ありです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です