【なつぞら】65話あらすじついに夢を実現させるなつ

スポンサードリンク

連続テレビ小説【なつぞら】65話のあらすじを追っていきます。感想や、ネタバレもやっています。

今回の視聴率は21,0%と好調ですね。さすが、朝ドラ。貫禄ありです。

見逃し配信はU‐NEXTで視聴することもできますから、気になる方は是非こちらもどうぞ。

前回のネタバレはこちら

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。

【なつぞら】65あらすじねたばれ

おでん屋風車での様子

おでんや、風車で、なつはあやみたちにまた、新たなアニメーションを作成するのに、アニメーターの試験を受けさせてもらえることになったと報告します。

亜矢美はなつが、職場で期待されていると評価し、応援してくらます。

なつは、チャンスを掴むために意気込みます。

咲太郎はこれまで、マンガの世界にあまり興味を抱いていなかったのですが、蘭子が声優と仕事として、東洋動画に同行しその様子を見ていたのですが、、、。

亀山蘭子が声を吹き込み、漫画の白姫蛇が泣いた時、彼は”声優”としての活躍の場にあらたな希望を抱いていたのです。

なつの2度目の動画試験

なつは、時間を見つけては、動画をキレイに描く練習を重ねていきます。そしていよいよ試験当日を迎えます。

さて、うまくいくのか、ハラハラ、ドキドキするなつですが、彼女はこれまで必死に打ち込んだだけに、圧倒的な成果をたたき出します。

動画試験の内容紹介

  • 8時間という制限時間の中で、5枚以上の動画を完成させる事

 

なつは、試験を受けながら、泰樹からい合われた、東京を耕してこい。開拓してこい。と言われた事が脳裏によぎります。その応援に応えるべく、筆に力をこめます。

なつは、今回の試験で50枚という、動画を作成しました。ダントツで彼女が1番多いと仲は驚きます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
間違いなく、才能でしょうね。

井戸原はなつに言います。「動画で肝心なのは、線のきれいさ。正確さだ。短い期間でよくここまで成長したね。君にアニメーターとしての可能性がある事は誰もが認めざるおえない。」

仲は「合格だ。麻子ちゃんもね、君のことを推していたよ」と伝えます。あまりにも意外な、知らせに喜びに浮かれるなつは背筋がビシっと伸びるようでした。

麻子に感謝を伝えるなつ

東洋動画作画課へ早速挨拶に行くなつは、そこで麻子にもお礼とあいさつをします。

「ありがとうございました。奥原なつです。これから、こちらでお世話になります。どうぞ、よろしくお願いします」

麻子は彼女に期待を込めて「頑張りなさいよ」と祝福し周囲も拍手で迎えます。

東洋動画仕上課ともお別れ

そして、これまで仕事をしてきた、仕上課の人たちに、感謝を込めて別れの挨拶をします。

富子は、なつが動画を仕上げるようになったら、責任をもってそこに色彩を入れてくと言ってくれます。そんな風になったら、”なっちゃん”と呼ぶといってくれます。

なつは泰樹に手紙でアニメーターの試験に合格したことを伝え、これから一生懸命頑張る事を伝えます。

【なつぞら】次回の見どころ

次週は雪次郎がついに、本心を抑えることができず、大事件を巻き起こします。それは、川村屋を辞めてしまうのです。

そして、『赤い星座』に入団します。

雪次郎と雪月の展望が注目です。

【なつぞら】46話の感想や反応

さて、なつはずっとしたかったアニメーターの仕事に就く事が確定しました。本当によかったですね。

アニメーターの試験で、圧倒的な差を見せつけましたね。今後の役割が大きな期待です。

【なつぞら】見逃し配信はU‐NEXT

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です