『なつぞら』66話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説『なつぞら』66話が放送されました。

無事、アニメーターとしてスタートする奥原なつはキャラクターデザイン募集に初挑戦します。さらに、ずっと会いたいと思っていた、千遥とついに再会となるのですが、、、。

今回も視聴率も20,9%と好調です。という事でネタバレ&感想をまとめていきます。

【なつぞら】66話ネタバレ

見事動画の試験に合格し、新しい部署を紹介してもらいます。自分専用の机に思わずなつの顔はほころびます。

アニメーターとしてスタートするなつですが、いきなり「期待されていると思っているの」と麻子の洗礼を受けます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
麻子もここまでくると、性格悪いと感じてしまいますよね。

アニメーターの部署に社長の大杉が現れ、アニメーターたちをねぎらいます。なつは大杉と目が合うと、気まずそうに目をそらします(というのも、大杉の一存でなつを試験に不合格した経緯がありました)

大杉は「ここは若い女の子がいいですねえ。みなさん、お母さんは昔こんな漫画映画を作っていたんだ、と自分のお子さんに誇れるような立派な仕事をしてください。」と笑いながら言います。

モヤモヤした気持ちでその話しを聞くなつでした。昼休み、茜と話しながら不満を漏らします。

「なんですかあれ。お母さんは昔こんな漫画映画を作っていたんだって自分の子どもに誇れ、ってなんですか。それってその時にはアニメーターを辞めてるってことじゃないですか。」

茜は「違うの?」と不思議そうに首を傾げます。

感情的になっているなつは続けて、「茜さんはそれで良いんですか?結婚したり子供産んだらアニメーター辞めちゃうんですか?そんなのおかしいですよ。せっかく努力してアニメーターになったのに。」

それを聞いていた麻子が「会社から辞めないでって引き止められるようなアニメーターになればいいんじゃない?まだ、なんにもできないのに文句ばっか言ってないで。」とたしなめ去って行った。

さて、はじめて挑戦する役割は”わんぱく牛若丸”のキャラクター募集に挑戦する事になります。

 

ある日の事、信哉がなつを訪ねてきました。何と、千葉県・船橋に千遥がいるというのです。母のいとこが結婚した川谷としの夫・川谷幸一は戦争により足が不自由になってしまったようです。その為に引っ越したのでした。

その情報を元に、お盆の8月15日に船橋に向かった咲太郎となつ。

そして、信哉から聞いていた住所を尋ねると、足の悪い男性を支えながら、女性が出てきます。なつは、「千遥」と呼びかけます。

【なつぞら】66話の感想や反応

今回の一番のポイントは話しの終わりで、ついに千遥と再会することができました。

ずっと、会いたがっていただけに兄弟が巡りあえて本当に良かったですね。といいたいですけど、役名を伏せられていましたね。さて、どんな展開となっていくんでしょうね。

【なつぞら】見逃し配信はU‐NEXTで視聴できます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は『なつぞら』66話のネタバレ&感想をまとめていきました。見逃し配信はU‐NEXTで視聴できます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です