『半分、青い』25話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

この章の視聴率は自己ワースト17,0%と悲しいかな、、、20%割れを4話更新しておりました。

この章では、鈴愛の人生を左右する大切な場面とめっちや重要な章でした。

という事で、【半分、青い。】25話のネタバレ感想をまとめていきます。

【半分、青い。】24ネタバレ仙吉の弾き語り曲が話題

【半分、青い。】25話のネタバレ

鈴愛、律は名古屋で秋風羽織のトークショーが名古屋で開催されて梟町からはるばるこれに出席していました。

期待に胸を膨らませていったトークショーでしたが何とも微妙なひとときを過ごすことになったのですが鈴愛にとってはすべてが新鮮、そして秋風羽織に差し入れに五平餅をを渡すのですがこれを非常に気に入られたことで、楽屋まで招かれる2人。

緊張する2人をしり目に、五平餅は真実の食べ物であると大絶賛。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
めっちゃ、胡散臭くないですか。

写真撮影後に別れる予定でしたが、意を決して自身の描いたマンガを憧れの秋風羽織に見せます。それに目を通すと、スケッチブックに鉛筆でマンガが描かれている事にびっくりします。

そして、律つてに「スクリーントーンは手で描くものではない」と伝えます。秋風羽織は律を映画『ベニスに死す』の「タジオ」のような美少年だと思います。

タジオとは、ヴィスコンティ監督の映画「ベニスに死す」(71年)に出てくる美少年(演じているのはビョルン・ヨハン・アンドレセン)です。主人公の老作曲家は、彼に心奪われてしまいます。相当な、美少年なんでしょうね。
 
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=228
引用
 
 
 
秋風羽織の助言

  1. ネーム
  2. 下書き
  3. ペン入れ

の順にマンガは作成していく。

 

しかし、鈴愛はいきなり本番で描き上げていたことを褒めて、「私の弟子になりませんか?」と提案します。「なります」と、即答する鈴愛。そして、家族への説得方法を律と練ります。

2人と別れた後、秋風羽織の秘書は五平餅が欲しくて、勧誘したのではないか、と心配するのです。それをよそに、「面白いことになる」と笑みをこぼすのでした。

鈴愛は、律と説得する術を考えたもののいい方法は見つからず、悶々と日々を過ごすのですが、、、ついに母に、「漫画家になる為に東京行く」と宣言します。

【半分、青い。】をみるならU‐NEXTでみれます

 

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

スポンサードリンク

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

【半分、青い。】25話感想や反応

この章では、鈴愛の度胸には本当に拍手喝采ですね。

初対面でいきなり、自分のマンガを売り込むなんて、いうこと普通出来ないですからね∼。あれこれ、考えてしまって。

そして、意を決して母に自分の本当にやりたい事を伝えますが、、、まあ波乱は間違いないでしょうね。

夢を叶えることができるんでしょうか、今後の展開が見もの。やはり、ターニングポイントには律の存在が必須ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です