朝ドラ

『ゲゲゲの女房』21話ネタバレ&あらすじに感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

『ゲゲゲの女房』21話のネタバレ&感想をまとめていきます。

今回の見どころは初めてしる他人の家族の風景にそれまで育ってきた環境とのギャップに戸惑う布枝ですが、展開は刻々と進んでいくさまが心の揺れを鮮明に描いています。

いいとこ、つまみ食いにネタバレは非常にいいですが、しょせんネタバレどれだけ面白い作品であっても動画に勝る事はありません。

動画みたいなと言う方はこちらどうぞ。

前話の流れはこちらです。

『ゲゲゲの女房』20話ネタバレ型破りな茂にざわつく飯田家!

『ゲゲゲの女房』21話ネタバレ

婚礼のご儀も無事?終わり、村井茂の実家で夜を過ごす布枝は落ち着きません。しかし、同じように不安を抱く茂の母。

最初から片腕が無いというのは事前情報から知らせてはいたものの、実際に見たときショックを受けないかと、、、。

布枝は村井茂の義手をマジマジと見つめひんやりとした義手に触れ彼がこれまでしてきたであろうたくさんの辛い経験に想いを馳せます。

なかなか寝付くことができず、夜景を見つめていると酔いマシになり起きてきた村井茂も一緒に外を見つめながら、昔の話しをします。

そうこう、しているとまたイビキをかきながら寝だす茂。

翌朝、東京へ旅立つため支度をするのですが、村井家では夫婦で異なる食事の様子だけでなく、いつまでも起きてこない茂に心配になり起こしてきましょうか。と言うのですが、、、。

ほっとけばいいと、、、村井家夫婦。

どうやら、朝はいつまでも寝ている様子。すべてが飯田家とはギャップに戸惑います。また、勢い満載で旦那を言い負かす嫁に、もう混乱は深まるばかり。

やっと、起きてノソノソと荷自宅をする茂。そして、二人は境港を後に東京へと出ていくのでした。

 

『ゲゲゲの女房』21話感想

村井茂とのたった一度の顔合わせからの結婚に加えて、、、破天荒な物言いだけでなく非常にマイペースなそぶりに不安は膨らむばかりでしたね。

さらに、飯田家で育ったが故のタブーがここでは常識。

まさに、混乱状態だったでしょうね。というか、改めて、凄まじい縁談を受け入れたな~と感じずにはいられないですが、、、。

これは、東京での生活も相当でしょうな∼。

『ゲゲゲの女房』21話の見逃し配信はこちら

連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】の見逃しでみるなら、FODプレミアムでみることができますが、この手段は初期登録や月額888円費用がかかります

スポンサードリンク

TVerで、前回放送分のみですが放送後に期間限定(約1週間)で無料で視聴できます。

視聴者にとってうれしいのが、会員登録の必要もなく手軽に視聴できる。という事です。

ただ、この方法は基本的に期間が限定されてますし、全話を視聴する事はできないです。

リアルタイム配信でなかなか見る事ができなくて、録画すればいじゃないって、思うんですけどね。ただ、私生活が忙しくて、録画作品がたまってしまうことってありますよね。

TVerでも同じような、経験って起きたりして気づいたら配信期間すんでる∼って最悪じゃないですか。(経験あります)

FODプレミアムなら、時間的な制約は基本ありませんから、自分が見たいときに視聴することができるのがウリですよね。

更に月額888円なんですけどもこのVODの劇ヤバ特典として

  • 毎月8のつく日に(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員限定で400ポイントもらえますから毎月1,200ポイント勝手にゲット!

  これだけで、月額888を上回る特典が利用できます!!

  •  FODプレミアム登録した場合は、無条件に毎月100ポイント進呈。

ですから毎月、1,300ポイントが入ってきます。もちろん、他にも特典満載ですから、手間と月額費用がかかる、FODプレミアムをおすすめするんです。

[btn class=”lightning big”]FODプレミアム登録フォーム[/btn]

FODプレミアム登録に関する関連記事はこちらです。

FODでポイントを追加する方法とお得な購入方法や使い方を紹介!

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

 

まとめ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』21話のネタバレや感想をまとめていきました。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.