『ゲゲゲの女房』32話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第6週32話、ネタバレ感想をお伝えしていきます。

描き上げた原稿を渡しに行った布枝でしたが、そこでも予期せぬトラップに思わず腰が引けてしまう彼女ですがさてさて無事ミッションを達成できるのかが今回の見どころです。

前話の流れはこちらです。

『ゲゲゲの女房』22話ネタバレ不安に揺れる布枝の心

見逃し配信はFODプレミアムで視聴することができます。

『ゲゲゲの女房』話ネタバレ&あらすじ

前回からの流れ

夜分に突然訪れた、人物はマンガ家・イヌイで彼は茂の描いたマンガを大絶賛します。しかし、貸本マンガの厳しい現実に悲嘆するイヌイ、ナカモリでしたがそんな不安を和らぐ茂の言動に何だか安心する布枝でした。

ある日、徹夜描き上げた原稿を出版社へ届けようとするのですが、不注意で怪我をしてしまい代わりに布枝が行くことになるのですが、、、。

ネタバレ&あらすじ

出版社を訪れたでしたがそこでは、連載を打ち切りする社長と漫画家の壮絶なやりとり、、、。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
タイミング悪かったですね。布枝は大丈夫なんでしょうか。

出版社は布枝を何かのセールスと間違い最初から邪険に扱うのですが、「水木の家内です」と答えると、結婚していたことに驚きをかくせませんでした。

彼の描いた原稿をチェックするのですが、、、「暗いんだよね∼。絵が∼。それに、戦記ものはパットしないんだよね∼」と作戦通りの言動にひるむことなく原稿料をもらう事ができるのですが。

ある相談があったと言われます。すると、出版社の社長とともにマンガプデュ-サー肩書きを名乗る浦木(いたち)が現れてきます。

怪我して足首が腫れていて明日来れるかわからないという布枝に、調布まで僕がお伺いしますと、何だか不吉な臭いを漂わすイタチ(浦木)でした。

用事を済ませ、すずらん商店街にも馴染んできた彼女。すると、乾物屋の女将から、こみち書房のおばあちゃんがリウマチで痛がっていると聞きます。

布枝はおばあちゃんの為に、お灸をすえに行きます。夕方のお店は混んでおり美智子の手伝いをして喜ばれます。

ふっと、茂の描いた、「妖気伝」をみていると、出てた本をごそっと手に取り、「このマンガ3巻が読みたいんですけど新しいのまだ?」と、聞く内気そうな少年・小林が現れます。彼は茂の漫画のファンでこの作品を借りるのですが今回で何と3回目という事でした。

そんな様子にうれしくなる布枝は思わずうれしくなります。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
よかったですね

支払いをしていると、若い3人の女性たち。彼女たちは親元を離れて出稼ぎに来ている子たちで仕事が終わる度にくる憩いの場でした。

その晩、茂に今日の出来事を話しイタチ(浦木)が自分の事を福の神がくることを伝えてくれ、と言っていた事を知らせるのですが・・・。

イタチ(浦木)は貧乏神だといいながら、何かよからぬ事を企んでいるに違いないと警戒します。布枝自身もそれは同感でした。

スポンサードリンク

翌日、2人の前に現れたイタチ(浦木)は何やら怪しい看板を持ちながら、「今日からここは少年戦記の会の本部だ」と身勝手な事を言うのでした。

『ゲゲゲの女房』話感想

またまた、あたら展開に発展していったのですけど、でましたね。貧乏神・イタチこと浦木。

いつの間にか、コンサル業のような事をしているのですが全く信頼できないですね。にも関わらず、彼のいいなりになっている出版社の社長マジでヤバいです。

先の読めてしまう展開ですけど、、、、。

出版社から茂のマンガに人気が無くなってきていると言われていただけに、茂ファンの小林青年が妖気伝を借りていく姿を見れたのはよかったです。

見るからに内気でマニアックな印象の彼ですがきっと何かイベントを起こしていくんでしょうね。

自分のペースで動画を見ていきたいと言う方はこちら

『ゲゲゲの女房』見逃し配信はFODプレミアム

連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】の見逃しでみるなら、FODプレミアムでみることができますが、この手段は初期登録や月額888円費用がかかります

TVerで、前回放送分のみですが放送後に期間限定(約1週間)で無料で視聴できます。

視聴者にとってうれしいのが、会員登録の必要もなく手軽に視聴できる。という事です。

ただ、この方法は基本的に期間が限定されてますし、全話を視聴する事はできないです。

リアルタイム配信でなかなか見る事ができなくて、録画すればいじゃないって、思うんですけどね。ただ、私生活が忙しくて、録画作品がたまってしまうことってありますよね。

TVerでも同じような、経験って起きたりして気づいたら配信期間すんでる∼って最悪じゃないですか。(経験あります)

FODプレミアムなら、時間的な制約は基本ありませんから、自分が見たいときに視聴することができるのがウリですよね。

更に月額888円なんですけどもこのVODの劇ヤバ特典として

  • 毎月8のつく日に(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員限定で400ポイントもらえますから毎月1,200ポイント勝手にゲット!

  これだけで、月額888を上回る特典が利用できます!!

  •  FODプレミアム登録した場合は、無条件に毎月100ポイント進呈。

ですから毎月、1,300ポイントが入ってきます。もちろん、他にも特典満載ですから、手間と月額費用がかかる、FODプレミアムをおすすめするんです。

FODプレミアム登録フォーム

FODプレミアム登録に関する関連記事はこちらです。

FODでポイントを追加する方法とお得な購入方法や使い方を紹介!

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間にスマホやPCから登録する方法!

まとめ

『ゲゲゲの女房』32話のネタバレ&感想をお伝えしていきました。この作品はFODプレミアムで視聴する事ができます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です