『なつぞら』68話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説【なつぞら】68話のネタバレ&見逃し配信情報や感想をお伝えしていきます。

さて、今回も視聴率は21,9%と好調です。月9ドラマですら二桁視聴率を取る事が難しい中でさすが朝ドラです。

千遥の行方を追うなつ、咲太郎は果たして出会う事ができるのかというのが現在の見どころですね。また、アニメーターとしてスタートした彼女は果たしてそこでうまくやっていくことができるんでしょうか、、、。

前話の記事はこちら

【なつぞら】68話ネタバレ&あらすじ

千遥会う事ができず、悶々とした心境で仕事に向き合うなつ。モヤモヤした心のくすみは仕事にも影響してしまい、大好きな仕事が身に入らず遅刻をする有様。

上手くいかず落ち込むなつのもとに、咲太郎と亜矢美がやってきます。すると「何のために私は生きてるんだろう、自分だけ好きな夢を追っていいんでしょうか」と、せっかく掴んだチャンスにすら疑問を抱いています。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
完全に迷走しています。悩んでいる場合ではないですよね。結果を出さなければ生き残ることは難しいはずなのに、、、。

「生きているだからしょうがない。生きている理由なんてどこにもないじゃないの。自分で作るしかない」と励ます亜矢美。咲太郎は千遥の為に、絵を描け。と、アニメーターとしての意義を問います。

2人に励まされた事で、気を取り直した彼女は過大のキャラクターを描き上げます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
やれば、できるじゃないですか。

翌朝、20歳になるなつを亜矢美と咲太郎は祝福します。彼女はプレゼントされたケーキを一口食べ仕事へと向かい、遅れて検討会に参加します。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
大切な会議に遅れて、大丈夫なんでしょうか。

【なつぞら】感想&反応

U-NEXで【なつぞら】見逃し配信みれます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です