『なつぞら』72話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【なつぞら】72話のネタバレ感想見逃し配信情報をお伝えしていきます。

前章では、坂場となつは激しい論争を展開していったのですが、今回はうって変わって彼の一面がかわいいと話題になったり、カレーパンがにフォーカスが当たったり今回も見どころ満載でした。

という事で本題へ入っていきます。

【なつぞら】72話ネタバレ&あらすじ

本心に揺れている雪次郎が蘭子、咲太郎がいる劇団『赤い星座』で芝居をみせてもらいます。

なつは川村屋に行くと、そこにいたのは坂場で声をかけると、新宿にある本屋さんで、本を買ったのですがすぐに読みたくなてしまい、ココにいるのだと言います。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
さすが、知識人ですね。彼は東大哲学科出身です。


そんな彼に対して、なつはここで働いていた過去をつたえるのですが、「それで」と一言かえされて話はブツリと切れます。

この辺り仕事においては強みでもあるんでしょうけど、彼のこの辺りの性格や言動って恋愛などで足かせになりそうですよね。

 

なつはアニメーションの世界を選んだ理由を聞くと、「大人にも夢を与えられると思った」と、返答します。

彼はアンデルセンの童話で戦争を風刺した作品に心を揺さぶられ感動するのですが、彼の思いに反してその可能性をまだ評価されていないと嘆きます。

なつはアニメーションにしかできない表現は何かと尋ねます。すると、光子がやってきて、雪次郎が菓子職人の道を辞めて役者になると言い出していると言います。

そんな話しを聞いた彼女は雪次郎の元へと向かいます。

親の期待を裏切っても、やってみたい役者の道。方向転換しようとする彼の行動がどうしても許せない。

おでん屋・風車で、咲太郎に対してなつは怒りをあらわにします。そして「雪次郎くんをどうしても役者にはできません」と宣言するのでした。

【なつぞら】72話感想&反応やまとめ

カレーパンが話題となっていた真相は本を読みながら、もぐもぐ食パンを食べる坂場なんですけども。熱中しすぎてるせいか、パンの行方などそっちの気でルーがポトリと落ちてしまうのです。

スポンサードリンク

大切に読みたい方やったら、汚れないように対処するもんですけども。

好奇心の探求が好きなかれにとってそれはどうでもよいことのようでしたね。

全話での激しい論争をしていた2人でしたが意外な感じでした。

 

さて、ついに出てきまし。雪次郎問題。

本気で打ち込みたいことがみつかった彼にとってもう。菓子職人に費やす時間など勿体ないと思うんでしょう。

というか、これを阻止しようとするなつですが、、、、なつに、それをとめる資格はない気がしますけど。

【なつぞら】見逃し配信情報

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

【なつぞら】72話ネタバレ&あらすじや感想をまとめていきました。

坂場が川村屋で食べていたカレーパンを食べている様子に注目が集まっていました。

月額は高いですけど、U‐NEXTでしたら色んなお得がありますから、一度ためしてみるといいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です