『なつぞら』75話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

【なつぞら】75話のネタバレ&感想をお伝えしていきます。

今回の視聴率は20,1%でした、前章では雪次郎は川村屋をついに脱走してしまいますが、咲太郎に背中を押されて家族で話すことに、、、。

役者の道にすすみたい彼の願いは叶うのでしょうか。

【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

【なつぞら】75話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

  • 雪次郎の役者への強い想いと菓子職人の道をすすめる雪之助の絡み
  • 母、とよの迫真の演技が涙を誘う
  • 再びくる坂場となつの絡み

雪次郎と雪之助のすれ違う想い

雪次郎は雪之助に対して思い切って、やりたい事が見つかったというのですが賛成してもらえません。

雪之助は川村屋に謝りに行く。それが筋だといい息子を半ば強制的に連れて行こうとします。

しかし、必死に抵抗する雪次郎の姿をみてとよは「演技で食べていけるんかい?」となげかけます。

雪次郎はその質問にはっきりと答えることはできませんでしたが、東京にやってきて、本当にやりたい事が見つかったと言います。食べていけない事よりも、何かをやりたい事を我慢する方がよっぽどツライことだってある。と自分の考えを主張します。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
必死な雪之助に孫の気持ちを汲もうとする祖母。とよが来てよかった気がしますね。

お前は我慢あ足りないんだ。と、怒鳴る父・雪之助。雪次郎が菓子職人として頑張る決心がつくまで、無給で川村屋で働くと言います。

口論になる親子、、、それでも役者になりたいという主張を曲げようとしない雪次郎は必死に父を説得するのですが全く受け入れてもらえません。

結局強制的に中村屋に連れて行かれます。もはや菓子作りは、苦痛でしかない雪次郎はく涙が止まりませんでした。

そんな姿にとよは雪次郎に「役者の道を進め。その代わり二度とここには戻ってくるな。自分で決めたその覚悟を貫け!」と号泣しながら背中を押します。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
さすがとよです。よくわかっている。

雪之助はそれを止めようとしますが、とよは立ちはだかりました。そして、平手打ちをし、「自分の子に惨めな思いをさせるんでないわ∼」と息子を諭します。

翌日、なつが手直しした絵は下山と、麻子に却下されます。休憩時間になつは階段で、馬のマネをしていると、坂場に再会します。

「もしお役に立てるなら、私が馬になってここを駆け抜けましょうか」という坂場に対して、今後、馬を描く時に笑ってしますのでいいですと断ります。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
何だか、意地を張ってますな∼なつは。

そんなとき、バランスを崩して階段から落ちそうにあるのですが坂場はひょいっとっ彼女を助けます。

【なつぞら】75話の感想&反応

雪次郎は父・雪之助を説得する事はできませんでしたけど、祖母の助けにより晴れて、役者の道を進むことができますね。

スポンサードリンク

それにしても、祖母・とよの覚悟もすごかったです。孫を想う気持ちが本当に素晴らしいです。

Twitter上では、とよ・高畑敦子の演技には圧巻でした。

 

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は【なつぞら】75話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です