『なつぞら』77話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

朝ドラ【なつぞら】77話のネタバレ感想をお伝えしていきます。

長きに渡りもめていた雪次郎の役者問題ですがこの章でいよいよ完結します。あて、晴れて役者の道をすすめるのか、雪月を継ぐため菓子職人の修行を継続するのかどうなんでしょうね。

 前章の話はこちらです。

【なつぞら】76話ネタバレなつの体を張った検証が新たなネタを発掘

【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

 

【なつぞら】話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

東京にやっていて、役者の道に魅力を見出した雪次郎は新たなに道に進むべく行動を起こすのですが、なかなか決心ができなくなってしまいます。

雪次郎へのそれぞれのエール

なつは、柴田家を見ていて、自分らしい生き方をしたいから、漫画映画の世界に飛び込んだ。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
そうですね

雪次郎もどんな生き方をしようと、おじさんのように生きると思います。とよや妙子のように生きると思う。自分の夢を切り開いていくことも、家族を大事にしている事だとは思いませんか。雪次郎は絶対雪之助を裏切る生き方はしないとはっきりと伝えます。

妙子は雪次郎に「父さんがいくら反対しても母さんはあなたの味方になってやるからね。役者になってもらいたいわけじゃなくて、あなたがやりたい事を応援したいだけだからね」と、息子を応援するのでした。

一緒にカレーライスを食べていた彼は号泣しながら母の優しさに感謝します。

 

おでん屋風車ではとよがお酒を飲みながら雪之助に平手打ちをしたことを謝罪します。

 

二日後の事でした、雪之助は風車に息子を呼び出します。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
なんでしょうね。

2年間お前のしてきたことが偽りでなかったか試す。みんなが満足するお菓子を作る事ができればお前は合格だ。と言われます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
みんなが喜ぶお菓子を作る事ができれば、晴れて役者人生のスタートというわけですね。

雪次郎はなんと、オーブンを使うことなく魂のこもったロールケーキを作り上げます。

雪之助以外のみんなは一様に美味しいと大絶賛します。そして、父もそのケーキを口に運びコメントをします。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
合格にするんでしょうかね?

雪次郎、何をするにでもこれくらい努力しろ。これぐらい一生懸命がんばれ!」と合格を言い渡されました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
晴れて、役者としての人生スタートですね

みんなは、改めて雪次郎の劇団合格のお祝いをしました。

そして、柴田家のみんなは、困ったらいつでも戻ってこいとエールを送り十勝の地へとかえって行きます。。

【なつぞら】75話の感想&反応 まとめ


朝から感動でした。雪次郎がついに柴田家のみんなに役者として活動することを認めてもらえましたね。

スポンサードリンク

それにしてもなんて優しい家族なんでしょうね。一度は無理やり役者になると暴走したのでしたが、父の想いも感じ取りもう、どうしたらいいかわからなくなっていただけにそれぞれの立場の人たちが送るエールは彼の迷いを完全に払しょくしたんでしょうね。

 

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん

こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は【なつぞら】77話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です