『なつぞら』79話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

朝ドラ【なつぞら】79話のネタバレ感想をお伝えしていきます。

ついに、千遥が出現するのですが、意外な場所で登場してきます。これも何か意図があるんでしょうか。

なつもアニメーターとして、今回は麻子と原画担当となるのですが一筋縄ではいかないようでした…。

前話がの記事はこちら。 

【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

 

【なつぞら】79話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

  • なつと麻子の短編映画が決定します
  • 千遥のがなつの育った十勝の地に出現

なつ&麻子+坂場の共作決定

下山から、新たな短編映画の作成が決定されます。何と、今回は真子と一緒に原画の担当を任されることになります。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
これまで積み上げてきたことが評価されたんですね。それにしても、彼女専門的な勉強は一切していない中でここまでくるってすごい事ですよね。

テンションの上がるなつは先輩である麻子にたいして一緒に頑張りましょう!と生意気な態度。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
相当、うれしいのでしょうね。

しかし、原画を任されるという事は大変であると麻子から念押しをされるのでした。

そして、今回の制作に演出から監督見習いの坂場も入ることになります。早速、3人は企画会議を始めるのですが…。

まるで機関銃のようにドンドンと話しをすすめていきます。そんな様子に不安を隠せない麻子は不満をなつにもらすのでした。

 

十勝に現れた見慣れぬ主はなつの妹

その頃、十勝の地でもちょっとしたザワツキが巻き起こります。

富士子と砂良が立ち話しをしていると照男も加わろうとするのでした。そこへ、背後から見慣れぬ女性が立っていました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
不審者ということは…。

何とその人物は千遥でなつを尋ねはるばる、十勝の地までやっていたのです。普段物静かな泰樹ですが、急いでなつに電話してやれと富士子に指示します。

 

富士子は仕事を承知でなつの会社に連絡し千遥が十勝のなつの育った家までやってきたことを聞きます。あまりに意外な知らせに驚きながら千遥の元気そうな様子を聞き安心します。

会社に事情を話し、急いで東京の自宅に戻り支度をします。

 

スポンサードリンク

【なつぞら】79話の感想&反応 まとめ

トッピクまとめ

  • なつが新作の短編映画の原画担当になります
  • なつの十勝の家に千遥が訪ねてきました

なつは、アニメーターとして、『わんぱく牛若丸』もきちんと自分の役割を果たして一定の成果を出してましたからね。

今回は短編映画ながらも原画という非常に重要な役割を麻子と一緒に担当するという大役です。今回はどんなドラマが待ってるんでしょうね。

早速、麻子、なつ、坂場の3人の打ち合わせで坂場が一人、どんどん話しをすすめて存在感をアピールしてましたね。それに対して不満を抱く麻子これは次章に何らかの形で問題として挙がっていきそうですね。

千遥がまさかの十勝の地に出現するという、意表ぶりに驚きましたがこれで、千遥のこれまでのあしどりは明らかになっていくんでしょうね。

彼女はいったいどんな人生を歩んできたんでしょうか。ついに明らかになっていきます。

今後の千遥、なつ、咲太郎の生活をどうして行くのかというのも焦点となっていくのではないでしょうか。

楽しみはどんどん膨らみます。

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん

こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は【なつぞら】79話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です