『なつぞら』78話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

朝ドラ【なつぞら】78話のネタバレ感想をお伝えしていきます。

今回の見どころは待ってました、天陽ネタです。東京編になって今回で2回目の登場なんですけど、今回もめでたい知らせ!

これが、ネットで大きなトレンドを巻き起こしました。

という事で、そのわけをお伝えしていきますね。

 

【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

 

【なつぞら】話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

天陽の兄からまた、彼の知らせを受けるなつですが今回はそのエピソードが非常に話題となって、一体何が起きたのでしょうか。

兄から聞いた天陽の結婚

なつが初めて携わった新作漫画映画の『わんぱく牛若丸』の制作がついに終了を迎えました。

一生懸命、取り組んでいただけに喜びもひとしお。そして打ち上げパーティーが開催され、井戸原から指名をうけたなつは高校の時に歌った曲を気分よく大熱唱します。

そんな賑わい漂う中で、陽平は天陽が今年の冬に結婚するという知らせを受けます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
なつじゃないんですね、、、残念です。

どういう心境になったのか定かではないのですが、急な知らせに驚くなつでしたが、彼に祝福のメッセージを送ると笑顔で返します。

その夜、おでん屋・風車にやってきた信哉は帯広支局へ転勤となった事を報告しました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
なつの周りも色々と変化が起きている様子ですね。

『わんぱく牛若丸』は放送開始後、想像を超えるほどに大ヒットします。

ある日の事、なつに坂場はアニメーションならではの表現は「あり得ないことのように見せて本当を描くことだ」と言います。

彼女はその言葉の意味を何となく理解します。アニメーターとして1年の月日が流れるのですが一行に彼女の名前がポスターにのる事はありませんでした。

 

時代が流れ、十勝と新宿に電話がつながるようになります。

 

【なつぞら】75話の感想&反応

今回の注目は何といっても天陽が結婚する事になりました。これには、Twitter上では大きな話題。

東京に出てくるまでの間はもう、なつ&天陽めっちゃお似合いでした。2人が末永く一緒になる事を期待した視聴者は多いはずです。

スポンサードリンク

漫画映画に魅せられて東京に出る事を選んだときからふたりの見えない糸はプツンと切れてしまったんでしょうね。

非常に残念ですが、確かに離れ離れでいつ戻るやら不透明ななつをまつ必要などないですもんね。

そして、信哉の帯広への転勤。

彼女の周囲では、雪次郎が役者の道に方向転換したりと色々と変化が大きいです。

そして、次回は何と、これまでずっと想い続けていた千遥がついに登場します。怒涛の変化はまだまだ続きますね。

さて千遥とはどんな人物なんでしょうね。

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん

こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は【なつぞら】75話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です