『なつぞら』80話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

朝ドラ【なつぞら】80話のネタバレ感想をお伝えしていきます。

千遥(清原果耶)の演技に多くの視聴者が引き込まれたこの章ですが兄弟愛の絆が非常に印象的でした。

という事で本題に入っていきます。

 

【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

 

 

【なつぞら】80話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

千遥が十勝の柴田家を訪問しなつの元に連絡。

千遥の消息が分かり、なつと咲太郎は急いで北海道に向かおうとするのですが、千遥は2人に会うつもりはない様子で…。

すれ違う兄弟の感情の行方は一体どうなるんぢょうか。

本編

なつは事情を会社に話し許可を得て早退する事ができました。

その頃、十勝では、千遥が柴田家に対してなつとは合うつもりはないと言います。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
では、なぜここまできたんでしょうね。

富士子も明美もその言動に戸惑い驚きます。そして、農協に仕事に行っていた富士子の夫の剛男が戻ってきます。

「よくここまできたね。ありがとう」と言います。

なつは咲太郎に促される形で柴田家に電話をします。富士子は電話を取り、泰樹に代わっていよいよ千遥がでました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
どんなやり取りがはじまるんでしょうね。

千遥:もしもし。

なつ:千遥、千遥…おねえちゃんだよ。

千遥:おねえちゃん。

なつ:千遥。ごめんね。よかった。

千遥:ご心配をおかけしてすみませんでした。

そして、咲太郎も興奮気味に電話に変わります。

咲太郎:千遥。俺だ。お兄ちゃんだぞ。千遥。

千遥:お兄ちゃん?

岩ちゃん
岩ちゃん
本当に兄弟なのだろうか。というくらいに、千遥となつ、咲太郎との間に大きな温度差があるように感じます。


ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
そうですよね。しかも、咲太郎がすぐに、行くと伝えると、突然電話をブチんと、切りましたからね。

その場にいた、なつ、咲太郎、亜矢美はじまるん戸惑います。

千遥は、兄弟の想い出がこれまで、断片的にしかありませんでした。はっきりと記憶に残っている部分とそうでない部分と…。

咲太郎は千遥に対して、

お前をお家に預けて本当に悪かったすまなかった。今すぐ、そっちに行くから、まっててくれ。絶対にもう、お前を手ばさないから。

と、言われたときはっきりと2人が兄弟である事を確信した。その瞬間に混乱してしまった。と言いました。

気を取り直してもう一度、電話をかけさせてもらう、千遥でした。

なつは千遥に北海道まで会いにいくから、待っていて欲しいと、懇願します。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
そうですよね。強く、会いたいと今までも言ってきていましたもんね。

千遥は初めて、私も会いたいです。と意思表示しました。

 

 

スポンサードリンク

【なつぞら】80話の感想&反応のまとめ

トッピクス

電話を通して、兄弟で話しをしましたが、千遥は当初、なつ、咲太郎が兄弟であるという、実感が今一つ湧きませんでした。

そのためあまりに強く会いたいという2人に戸惑いを感じてしまうのですが、徐々に湧いてくる実の兄弟であるという確信が素直な感情を生みだしました。

 

感想

電話という媒体を通して初めて、兄弟が対面しましたね。

戦争というどうしようもできない大きな外力によって引き離されてしまった兄弟でしたが、本当に良かったです。

最初、あまりにも千遥と、なつ、咲太郎との反応が異なっていたので動揺してしまいました。しかし、最終的には千遥も会いたいです。と反応した時は家族がやっとつながったようで感動でした。

音声でのやりとりながら、千遥(清原果耶)の演技が感情をがんがん揺さぶネット上での反響も非常に大きかったです。

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん

こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

今回は【なつぞら】80話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です