朝ドラ

『なつぞら』81話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ【なつぞら】76話のネタバレ感想をお伝えしていきます。

 

[aside type=”boader”]【なつぞら】の動画視聴情報

この作品の見逃し配信は月額が1990円と少し高いですが、U‐NEXTのNHKオンデマンドで見る事ができます。

高いけどちょっとねっていう方、高いものをおすすめするには訳があります詳しい説明は記事にありますので気になる方は是非読んでみて下さい。

とにかく動画見てみようって方、31日間の無料期間ありますから試してみてください。

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT登録ホーム[/btn]

[/aside]

 

【なつぞら】話ネタバレ&あらすじ

見どころはこちら

本編

千遥は柴田家に泊まる事になります。夕食はなつの大好物を振舞いながらここでの暮らしぶりを伝えるのでした。

富士子「ごめんねちはるちゃん。なつは早くても、明後日になるわ」

泰樹「千遥はまつと言ってるんだ。そんだら、心配することねえべや。なあ」

剛男「お義父さん、千遥と呼ぶのは少し早すぎませんか?随分馴れ馴れしく感じてしまいますけど」

泰樹「なつはなつ。千遥は千遥だべだべ。家族がいちいち、ちゃんとかさんとかつけて呼べるか」

岩ちゃん
岩ちゃん
ごもっともですね。多分、もともともっと、お堅い性格だったのでしょうけど、なつとの性格ですごく寛容になったんでしょう。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
割と、強面な印象ですが。見た目に反して優しいですね。

ただ…。砂良は結婚てしてかなり時間がたつのだが一行に名前で呼ばれていないのでした。泰樹は彼女に対していつも「オイ」

その様子から千遥はなつがここで大切にされながら幸せに生活してきたと感じ取ります。

千遥「すごいですね。姉はこんなに恵まれて育ったんですね」剛夫は千遥の父との出会いをからなつを引き取ることになった経緯を語ります。

一方で千遥は、預けられた親戚のお家で鬱陶しがられていたため、ある時家出をしました。そして、ある人に拾われ東京の置屋に預けられます。そこは芸者さんのいるところで千遥はまだ、半人前でお酌と呼ばれる見習いのような立場でした。

しかし、そこの女将さんと呼ばれている人は人柄もよく、千遥に対しても優しく接してくれるのでした。そこで、食事も不自由なく生活していたのでした。

自身の境遇も幸せだったと、語る彼女に安堵する富士子でした。

しかし。「幸せでも、姉にはかなわない」と語る千遥にたいして、翌朝、なつがしていた、牧場での牛の世話をやってみたらいいと言いました。

岩ちゃん
岩ちゃん
なつとは実の家族と変わらぬ絆で結ばれてますもんね。千遥も他人事ではないんでしょう。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
出会う人でこんなに変わる人生…。

千遥はなつと対等に接してくれる泰樹が非常にうれしくなり翌朝牧場の手伝いをすることになるのです。

 

なつと咲太郎は急いで北海道の十勝に向かうため急いで支度をし北海道に向かう夜行列車に乗り込みます。

しかし、十勝までは途方もない長距離で、どんなに早くても明後日になると模様でした。

もちろん、帯広に転勤した信哉にも千遥が見つかり柴田家に滞在していることを伝えます。すると、翌朝訪ねてくれるといいます。

 

翌朝、千遥は搾乳をはじめて体験してみました。そこに、信哉がやってきて彼女の写真を撮影しました。

しかし、「その写真は誰にも見せないでください。嫌いなので」と写真を極端に嫌がります。

信哉は「覚えている?咲太郎やなっちゃんと、東京で会ってたんだよ。ノブとか信哉ってよばれてたんだ」

千遥「少しだけ…何となく覚えています」

 

長い長い旅を経て、なつと咲太郎は帯広にある雪月まで来ていました。 

スポンサードリンク

【なつぞら】75話の感想&反応

千遥も、家を飛び出してからは、幸せな人生を送っていたようですが、しかしどことなく幸せそうには感じられない。

まだ、言いたくはないツライ経験を送ってきたような印象を持ってしまいます。

カメラを必要以上に嫌がる様子も何か意味があるんでしょうし…。

今後どんな形で真相が明かされてくんでしょうか。

 

久しぶりにがっつり出てきた、十勝メンバーやはり素敵な人ばかりでしたね。それぞれが元気そうですし。

泰樹の性格はまるなったのかと思いきや、砂良にたいして名前で呼ばない部分などを垣間見るとまだまだ、偏屈、頑固おやじ気質は健在でした。

砂良がかわいそうですよ。嫁にきたんだから、さっさとその辺受け入れてあげなよと感じずにはいれないです。

U‐NEXTなら【なつぞら】1話~最新話まで見れます

【なつぞら】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん

こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【なつぞら】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEXTをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズが充実していますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  • U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  • NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT登録ホーム[/btn]

 

まとめ

今回は【なつぞら】81話をについて詳しくネタバレや感想、見逃し配信についてお伝えしていきました。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見れます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんメディア祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.