朝ドラ

【半分、青い】26話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

更新日:

スポンサードリンク

永野芽郁がヒロインをつとめる、連続テレビ小説【半分、青い。】のネタバレや感想を中心にお伝えしていきます。

この章での視聴率は18,5%です。

マンガ家になりたいと、言い出した鈴愛は就職先が決まっているにも関わらず、東京へいきたいと打ち明けます。

ゲキ切れする母と険悪な雰囲気になる中でなぜか、東京から一本の電話が新たなストーリーを展開していきます。

【半分、青い。】26話のネタバレ

農協へ就職が決まっているにも関わらず、東京にいきマンガ家になると言い出す娘に対してあまりに意表を突かれてしまいます。

晴は鈴愛の内定に強い喜びを感じていただけに、激高し怒ります。

何とか、同意お得ようとあれこれ話そうとしますが、全く聞く耳を持ってもらえないことに、鈴愛も怒り険悪になってしまいます。

重苦しい雰囲気が流れる中で、秋風羽織の事務所のマネージャー・菱本から連絡が入ってきました。電話を受けた宇太郎は娘の無茶苦茶な行動を起こすきっかけを作った彼に対して全くいい印象はありません。

「親の私に挨拶もないしですか」と、ケンカ腰な態度。さらに「秋風なんとかが、マンガ家にしてやると言って赤子の手をひねるように」とまるで騙したような言い方をしていると言いました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こりゃ、言い過ぎですね。完全にダメになってしまいます。

これを聞いた、菱本は当然気分を害し、話しは流れてしまいます

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
親の立場からすれば、こうなる事を狙ってますよね。不確定な未来を今更選ぶ必要ないでしょうし。

夜、鈴愛は秋風からの話しが完全に白紙になった知らせをうけます。当然、強く怒り、派手な親子ケンカへと発展してしまいます。

感情的になっていた晴は鈴愛に農協を合格したのはあなたの実力ではなくて仙吉のおかげと言ってしまい、余計に不機嫌になってしまい、ついに自宅を飛び出すのでした。

鈴愛は律の自宅にいくのでしたが、ブッチャーから彼は受験勉強が思うようにはかどっておらず劣勢に立たされていると聞いていました。

そのため、いつものように笛で呼び出すことができませんでした。

 

【半分、青い。】26話の感想やまとめ

まあ、家族が激高するのは当然の流れですよね。

実際、晴の言う通り仙吉の働きかけがなければ就職活動を今でも続けていた可能性があったんですから。

結果としては、感情的になっていた父・宇太郎の言動により秋風羽織のもとで漫画の勉強をする話しが白紙になったわけですけども、この進路が明るい未来をしめすとは考えがたいですよ。

高校生の狭い視界での行動ですからね、ニクソイいという感情が先走るんでしょうけども…。

 

スポンサードリンク

【半分、青い。】の見逃し配信情報

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

[aside type=”warning”]NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

[/aside]

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

[btn class=”lightning big”]U‐NEXT登録ホーム[/btn]

 

まとめ

この記事では、連続テレビ小説の【半分、青い。】26話のネタバレや感想見逃し配信情報をお伝えしていきました。

U‐NEXTでこの作品の見逃し配信をみる事ができます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.