『半分、青い。』30話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

連続テレビ小説『半分、青い』30話ネタバレ&感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

久しぶりに集まった梟会(前話はこちら)からあっという間に時は過ぎ迎えたセンター試験でしたが、そこで思わぬハプニング巻き込まれる律が非常についてなさ過ぎて…。

この章での視聴率は18,0%と少しづつ回復傾向と好調でした。

『半分、青い。』30話ネタバレ&あらすじ

あっという間にセンター試験当日を迎えるのですが律は極度に緊張してしまい、一睡もできませんでした。

前日に鈴愛が必勝祈願のお守りを持ってきていたのですが、その時あやまって鈴愛と律のクリアファイルが入違ってしまいます。

岩ちゃん
岩ちゃん
鈴愛が律の受験票を持っていってしまいます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
顔面蒼白になるやつですね…

高鳴る焦りを必死に抑えながら、急いで彼女の自宅までいくのですが…。間の悪い事は続きます。

何と仙吉が貧血で倒れてしまいます。律は病院まで付き添います。もう、泣きそうになるのを必死にこらえ再び楡野家に行くと鈴愛は東京の下見のためにバスの中で…。

『半分、青い。』見逃し配信

 

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

スポンサードリンク

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

感想&考察 まとめ 

まさかのハプニングの連続に無事センター試験を受験する事はできるんでしょうか。当初は東京大学の受験を考えていた彼でしたが、思うように成果が出ないため、京都大学に切り替えた経緯がありました。

下手したら、センター試験を受けることができずそのまま浪人コース?

Twitterに上がってましたけど、難を避けるのなら鈴愛と関わらないのもひとつの手段です。

確かにと感じてしまいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です