『半分、青い。』32話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も!

スポンサードリンク

『半分、青い。』32話ネタバレ&あらすじ

サクラの開花が鈴愛たちの卒業の知らせを知らせます。

何だかんだで無事卒業式の日がやってきました。梟会(フクロウ)のメンバーは式を抜け出して4人揃って、記念写真を撮ります。

岩ちゃん
岩ちゃん
こういう想い出非常に大切ですよね。
ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
一生の想い出になりますもんね
それぞれの進路

  • 鈴愛は東京で秋風羽織の事務所で漫画家の修行
  • 律は東京の私立名門大学
  • ブッチャーは京都の大学

⇒彼は、律が進路を変えたのに合わせて一緒に東京から京都の大学に進路を変更しました。結果的に一人京都です。

  • 菜生は自宅から名古屋の専門学校

 

地元に一人、残る事になった菜生は悲しくて涙がでてくるのですが。その涙がたまたま、お好み焼きの鉄板の上におちました。

アツい鉄板の上でジューっと蒸発していく涙をみていた鈴愛は「涙が焼けるの始めたみた」と間抜けな反応をするのでした。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
せっかくのお別れムードやのに相変わらず空気を無視した発言は彼女らしいです。

菜生はこんなにアホで面白い鈴愛がいなくなってしまうなんて、つまらないとぼやきました。

律はそんなやり取りを平然と眺めていました。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
シャイボーイ

楡野家では東京へと旅立っていく鈴愛が荷造りをします。父は鈴愛がマンガ家になったときたくさんの本が置ける本棚を作ります。

その日の夕食は旅立つ娘を祝うため”すき焼き”でした。その後、胸に抱く悲しさを整理する事ができずソワソワします。整理がつかない心境に散歩にでかけると、和子と晴を見かけ何だか安心します。

その夜のこと、鈴愛は怖い夢を見て、晴の寝床にやってきました。

感想&考察 まとめ

フクロウ会のメンバーもそれぞれの進路がきちんと決まって本当に良かったですね。

こういう友人に巡り合えたという事は非常に幸せです。

同じ、誕生日で、同じ産院でうまれた二人がこうして,同じ空気を吸いながら生活をするのっも最後となりました。

さて、新しいステージではどんな展開をしていくのか非常に楽しみですね。

残念なのが、結局、鈴愛と律は付き合うことなく、タダの友人として青春時代(高校生活)を終えたということでした。

幾度となくいいムードを作ってきた二人でしたけど距離感が近すぎる故に気遣い内のか、素直になれないのか…。

ただ、同じ東京に住むとは言え全くべ次元の環境でやっていくわけですから、その距離感の中で芽生えてくる恋心というものあるんでしょうか。

まだまだ、見逃せないですね。

スポンサードリンク

『半分、青い。』見逃し配信はU‐NEXT

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

まとめ

この記事では『半分、青い。』32のネタバレ&感想や見逃し配信情報を詳しくお伝えしていきました。

この作品はU‐NEXTで見る事ができます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です