『半分、青い。』33話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も‼︎

スポンサードリンク

連続テレビ小説『半分、青い』33話のネタバレや感想、見逃し配信情報をお伝えしていきます。

楡野家と、わかれ東京にやってきた鈴愛でしたけど…そこでまさかのハプニングを起こしてしまいました。

前話からの別れに涙というムードすらぶっ飛び彼女の人生すら狂いかねない大失態に…。

ちなみにこの章での視聴率は19,8%でした。

という事で本題に入っていきます。

『半分、青い。』33話ネタバレ&あらすじ

東京へと巣立つ前夜、まるで少女時代にタイムスリップするように母の布団へ入る娘は晴と共に寝ます。

いつもは気づく事すらない鈴愛でしたが、近くでみると思った以上に小さくなった母の背中に時の流れを感じとり寂しくなります。

岩ちゃん
岩ちゃん
あんなに、怖くて大きな存在だったのに、ふとした時に両親の廊下を感じる瞬間寂しくなります。

東京へ旅立つ日、バスターミナルに見送りにきた菜生は鈴愛にカエルの服をプレゼントしながら、「秋風羽織のに認めてもらえるなんてすごい」と以前から感じていた素直な気持ちを伝えました。

楡野家総出でバスターミナルまで送りに来てくれたことにうれしくて涙があふれてきます。そして窓に”大好き”とメッセージを書き感謝を伝えるのでした。

いよいよ、バスが東京に向けて動き出します。鈴愛は故郷・岐阜を後にしました。

東京につくと早速、秋風羽織のオフィスを訪ねるのですけど…。

秋風羽織が丹精込めて仕上げた大切な原稿にコーヒーをこぼしてしまう失態を犯すのでした。

『半分、青い。』見逃し配信情報

【半分、青い。】を全話視聴できるVODは、U‐NEXTです。ただ、月額が1990円と正直高いのがネックですよね。

たとえば、GYAOでしたらこの作品は、各1話単品108円で、見逃し見放題パック972円と特選見放題パック972円と、特選見放題パックをチョイスして見る事もできます。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
こちらがお得??

これと似た形態で同ような価格帯で、ビデオマーケットでも見る事ができます。

スポンサードリンク

連続テレビ小説【半分、青い。】だけをみたいのであればこちらで充分です。

あえてU‐NEXTをおすすめするのには理由があります。

  • ユーザーの方からどうせ、あんたが設けたいんやろ。
  • 押し売りか

とか、言われてしまいそうですが、、、。

月額が一番高いU‐NEX

Tをおすすめするのは、連続テレビ小説シリーズの他の番組見れますし、大河ドラマも配信されています。

U‐NEXTからNHKオンデマンドを利用すれば、毎月1,200ポイントがもらえますから、そのポイントを使って、NHKオンデマンドの有料分に充てる事ができます。

月額1,990円でポイント1,200点ってなかなかヤバいですよ。これを使って視聴すれば、月額790円でみているようなものです。

NHKオンデマンドの楽しみ方

  1. U‐NEXT無料トライアルに登録します。
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「NHK特選見放題パック」・「NHK見放題パック」いずれかのパックにお申込みできます。

※NHKオンデマンドを無料でお試しできるのはU‐NEXTだけなんです。

他にも多くの特典がありますから、めっちゃおすすめです。

 

感想&考察やまとめ

感動の別れも一瞬で忘れてしまう大事件…。

なぜ、そうなった。よりによって、原稿にコーヒーとは。

彼女らしいと言えば、そうなんでしょうけども。まだ、漫画活動なにもしていないのに…。

クビにされてもおかしくないくらいの失態。

波乱が付きまといます鈴愛。大丈夫なんでしょうか。

まとめ

連続テレビ小説『半分、青い。』33話のネタバレや感想に見逃し配信情報をお伝えしてきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です