朝ドラ

『なつぞら』93話ネタバレ&あらすじや感想紹介にフル動画視聴法も‼︎

更新日:

スポンサードリンク

連続テレビ小説【なつぞら】93話ネタバレや感想を詳しく紹介していきます。

夕見子の新たな、考えが明らかになりなつの不安はどんどん膨らみついに彼女も行動を起こします。

この作品の見逃し配信はU‐NEXTで見ることができます。

『なつぞら』93話ネタバレ&あらすじ

前回では、夕見子の駆け落ち相手・高山の登場にザワつく居合わせた一同。しかも、彼は警戒心が非常に強く周囲と打ち解けようしませんでした。

そんな中で見えてきた彼の人間性。

 

  • 元々、金持ちの跡取り息子でいいなずけまで決まっていた
  • モダンジャズが好き
  • 夕見子同様に、思っている事はストレートに意見する

と、個性キャラでした。

 

ある日曜日の事、夕見子はいつものように風車に仕事にやってきますが、今日は休日で、なつと共に雪次郎のアパートへ行くことになりました。

そこで、の話題はもっぱら恋ネタ。この時期は良く色恋ネタにときめいたものです。

雪次郎⇒蘭子

なつ⇒坂場

の存在が気になっているのでは、という話題に上がるのですが、2人ともこれを全力で否定します。

なつ曰く、今は絵で繋がっている人がいるだけで十分だから。と言うのですが、雪次郎はこの発言にくいついて、

なっちゃん、それはだめだ。もう天陽は諦めれ。あいつはもう、人の旦那だ。と古傷に塩を塗るような発言します。

岩ちゃん
岩ちゃん
なぜ、今更ながら天陽が出てくるんでしょうね。今後の伏線??

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
天陽離婚からのなつとの結婚?アカーンw

3人はそれから、映画を見に行くのですがこんなところで雪次郎は字幕に合わせてブツブツとセリフを言ってムードは台無し。

北海道編で夕見子は雪次郎の事を好きでした。それが、いつの間にか、泰樹かぶれのインテリ、ボンボンと駆け落ちという形で巡り遭うなんて悲しいですね。

 

映画を見たあと、3人は川村屋を訪れます。そこで、ウエイトレスをしている佐知子が結婚することになった報告を受けます。

彼女はなつとであった当初は咲太郎に夢中でした。

しかし、咲太郎に諭され、マダムの紹介で経済的に安定感のある男性とお見合いし見事に結婚となったのでした。

なつは結婚する佐知子を祝福するのですがそんなやり取りを見ていた、夕見子は納得いかない様子。

彼女自身、必ずしも結婚して一緒になる事が女の幸せであるとは考えていませんでした。ですから、お見合いをしてまで結婚という道を選択することには強い違和感を感じるのでした。

高山(夕見子の駆け落ち相手)は既に決まった未来をすべて捨て自分で未来を開拓していこうとしたところに魅力を感じると言います。

 

夕見子の主張になつは”結婚”というものに対する考えが良く分からなくなってしまいます。

スポンサードリンク

3人のもとへマダム・光子がやってくると、目をキラキラさせて立ち上がる夕見子はマダム相談があると切り出します。

[aside type=”warning”]夕見子の相談

”ジャズ喫茶を開きたい”というものでした。この時、詳しく現在の素性は知らせていませんでした。

 [/aside]

その為、本気でしたいとおもうのであれば力になる。と言ってもらえます。

 

しかし、なつは不安が募るばかりで、その晩、咲太郎と亜矢美に話すのでした。

亜矢美は難しい局面であると言います。もし、タダの友人なら、ほっとけと言うところですが、家族という状況。ただ、もう一人で抱え込む必要はないのではないかと言います。

ピ∼ちゃん
ピ∼ちゃん
北海道の家族に伝えなさい。という事ですね。

夜遅く、なつは柴田家に電話しました。すると、富士子が対応し夕見子の現状を赤裸々に伝えるのでした。

思いもしない事態に富士子も迷いいったんじっくり思案することにします。

しかし、この事は夫・剛男や泰樹には言い出せないでいました。

『なつぞら』93反応や感想

またまた、夕見子が新しい動きを見せてきた『なつぞら』93話。

今回は”ジャズ喫茶”をしたいとマダム・光子に相談を持ち掛けます。完全に駆け落ち相手・高山の影響ですが…。

現状、大学生という立場ですぐに実現というのは現実的ではないでしょう。

 

しかし、駆け落ちしてわざわざ東京にまでやってくるという行動力はあります。ただ、まだまだ世間知らず感強いですけども、そこは若気の至りなのか。

 

まとめ

連続テレビ小説【なつぞら】93話ネタバレ夕&感想をお伝えしていきました。

夕見子が、マダム・光子に”ジャズ喫茶”をしたいと相談。もはや、彼女の暴走になつの不安は最高潮となり富士子に相談しました。

U‐NEXT(2019・7時点)でこ作品の見逃し配信をしています。

※必ず、配信されてるかは確認してくださいね。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.