U-NEXT

朝ドラ『おしん』再放送を見逃した方やまた見たい方必見!フル動画で全話視聴法紹介!

更新日:

スポンサードリンク

2019年4月1日から放送されている連続テレビ小説『おしん』がBSプレミアムより放送されていますが、知らなかったという方もいるのではないでしょうか。

 

 

今回は朝ドラ『おしん』を見逃した方やまた見たい!と言う方必見。自分の好きな時すきなだけ視聴できる方法をお伝えしていきます。

 

[btn class=”lightning big”]U‐NEXTで『おしん』を見る[/btn]

 

U‐NEXTのNHKオンデマンドで『おしん』が見れます

  1. NHKオンデマンドから見る
  2. U‐NEXT登録してNHKオンデマンドから見る

この2つの方法からフル動画で見逃し配信されていますから、朝ドラ『おしん』をみることができます。

 

ただ、絶対にU‐NEXT登録⇒NHKオンデマンドから見るほうがおすすめです。

【BSで見れる方もおすすめする理由】

もちろん、BS放送みれて、録画もしているという方ならばそのままでもかまいませんよ。

余計な登録費用も掛かりませんから。

 

ただ、毎回毎回録画設定したり、録画したら見てデータ消して…という作業が必要です。でもまた、見たいしデータストックしとこかな。

はい、作業してDVDに貯めて、また録画して…。

というやはり録画にもそれなりの労力が必要ですよ。

ただ、U‐NEXTのNHKオンデマンドならそんな作業もいりません。見たいときに見ればいい。もう一回見たいときも同様ですし。

DVDもたまりませんせんし。そもそもDVDにデータ貯めるにしてもお金かかりますからね。

それに、放送時間に合わせて、生活プランを考える必要もありません。

 

日中せかせか用事を済ませて、ゆっくりくつろげる時間に見れたら最高じゃないですか。しかも録画できたかななんていう不安もなしです。

さらに、他の朝ドラ作品のラインナップも豊富で過去に放送された名作もまた視聴する事ができます。

 

[kanren2 postid=”7977″]

 

[btn class=”lightning big”]U‐NEXTで『おしん』を見る[/btn]

 

 

【BSのない方や何かしらの理由で見逃した方におすすめする理由】

そもそも、

  • BS見れない
  • 録画できない
  • 忙しくてリアルタイムで見れない

などなど、いたいのに見れないという方も多々いるのではないでしょうか。

そんな時は絶対にU‐NEXTからNHKオンデマンドで朝ドラ『おしん』を見る事ができます。

 

そもそも、忙しいしいまやったらネットの普及が充実していますから、YouTubeやパンドラ、デイリーモーションなどなど動画をアップロードされたサイトから見れるんじゃないかと考える方もいるのではないでしょうか。

 

しかし、これらのものはそもそもが違法アップロードですからアップロードされていてもすぐに削除されたりと全話揃って見るという事が非常に難しいです。

 

しかも、違法アップロード作品ですから画質が粗悪だったり、ウイルスを仕込まれてたりと予期せぬトラブルに巻き込まれるリスクが付きまといます。

スポンサードリンク

 

日々、忙しい生活の中で、登録するのがめんどくさい。そんな時間も勿体ない。要らぬ、手間を省きたいという考え方から、手軽に見れる動画アップロードサイトをチョイスしたくなる心意ももちろん理解できます。

 

しかし、万一トラブルに巻き込まれたときの代償は非常に高い。

 

ただ、登録するのが面倒だと言ってもその設定に必要な時間はせいぜい数分ですから。たった数分で安全に動画を視聴できるならそっちをチョイスするほうがよっぽどよい気がします。

 

U‐NEXTから朝ドラ『おしん』を視聴する事ができます。

 

ここで注意なんですけど、この作品が配信されているのは2019年11月30日までの配信ですから注意してくださいネ。

 

ただ、他にもたくさんの朝ドラ作品がありますから見どころは満載です。

 

U‐NEXTの詳しい登録方法はこちらの記事もあわせてチェックしてください。

[kanren2 postid=”580″]

 

[btn class=”lightning big”]U‐NEXTで『おしん』を見る[/btn]

 

 

U‐NEXTを経由したほうがいい理由

結論からお伝えします。NHKオンデマンドにはお得な特典がありません。U‐NEXTに登録しそこでもらえるポイントを利用してNHKオンデマンドに登録すると、朝ドラ『おしん』をフル動画でフル視聴する事ができるんです。

 

U‐NEXTには、作品の視聴方法が2種類あります。

  • 見放題作品
  • レンタル作品

 

レンタル作品は要はポイントが必要な作品です。朝ドラ『おしん』もレンタル作品となっています。

 

U‐NEXTは毎月1200ポイントもらえます。1話=108ポイントですから、単純にこの方法ですと11話分しか見れないです。

 

1,200ポイントを利用してNHKオンデマンドを使って使用するんです。

 

こうする事で、おしんを全話見る事ができるんです。

朝ドラ『おしん』概要

【放送日時】

2019年4月1日(月)よりBSプレミアムで放送されております。

毎週月曜∼土曜

午前7時15分∼午前7時30分

【あらすじ】

明治40年に山形県の貧しい農家で生まれあしたおしん。波乱万丈の末にスーパーマーケットの経営者になり成功をおさめました。

7歳の時に子守り奉公に出され様々な逆境に会うのですがめげることなく、明治、大正の激動を生き抜いた感動の物語です。

【キャスト】

小林綾子:田中裕子

乙羽信子:伊藤四郎

泉ピン子:東てる美

中村雅俊:大路三千緒

長岡輝子:石田太郎

小林千登勢:並樹史郎

渡辺美佐子:北村和夫

高森和子:今福将雄

高橋悦史:浅茅陽子

大橋吾郎:野村萬

渡瀬恒彦:赤木春恵

https://www4.nhk.or.jp/P2469/21/より

まとめ

朝ドラ『おしん』はU‐NEXTに登録しそのポイントを利用してNHKオンデマンドに登録すると、フル動画フル視聴する事ができます。

もちろん、自分のすきな時に!

 

U‐NEXTには無料のお試し期間などありますから是非、試してみてください。

スポンサードリンク

-U-NEXT

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.