朝ドラ

【朝ドラ】おひさま15 話ネタバレやあらすじ感想に見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

投稿日:

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま15話ネタバレやあらすじに感想紹介。

今回は松本のきれいな景色や陽子の親友の様子に注目ですよ。新たな伏線がバンバンでてきている予感。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

[btn class=”lightning big”]【朝ドラ】おひさまはFODプレミアムから見れます[/btn]

 

また、他の【朝ドラ】作品が気になるという方はこちら。

[kanren2 postid=”7977″]

【朝ドラ】おひさま15話ネタバレやあらすじ

春樹兄さんから、「松本に遊びにおいで」と、誘いを受けて、親友たちと一緒に川原功一さん、春樹兄さんのもとへと向かったの。

 

だけど、学校の敷地まで来たら急に不安に襲われて私はその場にうずくまってしまった。そんな恥ずかしい姿を春樹兄さんと大好きな川原功一さんに見られたときはもう、穴に隠れてしまいたいくらいだった。

 

お互いに自己紹介をすることになったんだけど、もう私はタジタジ。

でも、真知子さんと育子が上手にフォローしてくれた。

 

みんなで散歩に出かけていきました。

春樹兄さんは、丁寧にお城を説明して歩いてくれたんだけど、私は川原功一さんの事をツイ何度も何度も見てしまっていたわ。

天守閣に向かう最中、緊張のあまり階段につまづいてしまったら、川原功一さんが手を取ってエスコートしてくれた。

 

もう、この手を洗いたくないって感じた。

 

天守閣から見える景色は最高でした。

そのあとで、喫茶店でみんなで進路について話してあった。

そしたら、育子は天守閣からも見えないと多くの面白い世界を見てみたいって思うと話し、東京の大学を受験しようと思っている事を話したの。

さすが、好奇心の塊だけあって行動力と、発想が素敵だな∼って感じた。

 

対照的な真知子は「松本にずっといると、思います」と、悲しそうに話した。

 

 

スポンサードリンク

「それも、素敵なことだと思います。人間には2つ種類があると思います。常に新しい事を求めて生きていく人と、与えられた運命の中で向き合っていく人と。どちらも正しいんじゃないかな」って思います。

 

その言葉に救われた想いを抱いたようだったわ。真知子さんは。

 

 

そしたら、春樹兄さんが恥ずかしいエピソードを話しだしたの。それは、母さんが亡くなって間もない頃だった。連日、家は静まり、思い雰囲気がずっと漂っていたの。

私良一父さんのお酒を入れにいって、演技をした。

 

お水とお酒を間違えて飲んだフリをして、東京音頭をうたって踊ったの。そしたら、部屋のなかにパーっと明かりがついたように、明るくなった。

 

でも、春樹兄さんにはすべて見透かされてた。

本当はお酒なんか飲んでいない事を最初から知りながら私と一緒に楽しく踊ってくれてたの。

 

そんな、エピソードを聞いていた川原功一さんは「きっと、いいお嫁さんになるんだろうね」って言ってくれた。

 

もう、舞い上がるような想いだったわ。

 

 

私ったら、ホントに鈍感…。その日、真知子さんにもツライ恋が芽生えたなんて気づきもしなかったの。

【朝ドラ】おひさま15話感想

春樹兄さん、川原功一さんに案内されてお城を詳しく案内されたり、将来について色々と話しをしたりと楽しそうなひとときが描かれておりました。

 

松本城の情景が非常にきれいで見ごたえありました。

 

そして、喫茶手で色々と進路について話していたんですけども、女性だけで同ネタを話しているときは、いいなづけの存在を話していたのですけど、そのことを隠していた事や、春樹兄さんの話しでの表情の変化が気になりました。

 

きっと、初恋の相手は彼なんでしょうね。

 

さて、どんな展開がでてくるんでしょう。

まとめ

【朝ドラ】おひさま15話ネタバレやあらすじに感想紹介。

陽子、真知子、育子は松本にやってきて、春樹兄さん、川原功一さんに松本を案内してもらいました。

そんな中で、真知子にも恋が芽生えてしまいます。

 

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

 

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんメディア祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.